横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

★3月のdodoポイント2倍デーのお知らせ★




こんにちは、高橋です。



先月よりスタートしました、dodoポイント2倍デー★
日頃のご愛顧感謝の気持ちで、今月も選抜された2日で行いますよ!


unnamed(64)_convert_20170120133014



3月の横浜店、dodoポイント2倍デーは


3/9(木)
3/25(土)



です!


unnamed(65)


通常お会計金額5%付与→10%になります♪

¥5000のお会計ですと500ポイント
¥10000ですと1000ポイントです。

とても・・・お得でやんす・・・・


ピアッシング、ジュエリー購入、ご注文・・・全てのお会計に適用されます。

常時全ての内容ご予約制となっておりますので!
ご予約の際はお早めに!で宜しくお願い致します!<(_ _)>




今月も皆様の沢山のご来店心よりお待ちしております(´▽`)



それでは!



unnamed_convert_20170301183359.png

unnamed_(1)_convert_20170301183426.png





横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING




[ANATOMETAL] アナトメタル 豪華絢爛 18Kカラーの模様替え




こんにちは、高橋です。


ある日、私は歯磨き粉を買いました。

次の日、食器洗剤(ジョ○イ)が無くなりそうだったのを気づいて、「洗剤・・洗剤・・」と唱えながら買いに行きました。

家に帰って見てみたら、買ったのは歯磨き粉でした。

歯磨き粉がいっぱいです。
「歯磨き粉買うなよ・・歯磨き粉買うなよ・・・」と思ってたらまた買ってしまいそうで自分が怖いです。


こんにちは、高橋です。




この度はですね
ピアッシングするだけが楽しみじゃないよ、現在のホールの模様替えで楽しもうよ 第○弾

なかなか出来ない、ANATOMETALの18Kカラー総とっかえの豪華な模様替えのお話です。


こちらのブログで見たことがあるお耳の登場です。


初めはイエローゴールドから始まりました。

unnamed(317)


unnamed(316)


右耳はへリックス二連を活かした18金ツイスター。
軟骨へのツイスターは基本つけられないものと思って下さい。特例中の特例です。
そして、これだけのゴールドの量・・・・金額はお察し下さい・・・・・

トラガスとフォワードへリックスは対に、ベゼルセットジェムエンドのタイガーアイ
タマエンドのアンバーイエロー
この時はイエローゴールドを活かした馴染のいいジェムカラーチョイスです。

左耳のへリックス三連は18Kドームですよ。
フィット感グッド。
大人の上品な18K遊びです。

左右の写真を撮り忘れてしまった時なのでインナーコンクがちぐはぐですが、こちらも両方18Kスタンダードアイレット。
ここもこれだけのゴールドの量・・・・恐ろしいプライスですよ・・・・・



季節によって、ゴールドのカラーを変えたいなぁというお話になりました。

お次はローズゴールドに総とっかえの巻です。

unnamed(318)


なんて可憐で温かみのある色なんや・・・・

お写真時まだこちらはフォワードへリックスのタイガーアイだけイエローゴールドでしたが、
右耳へリックスのツイスター、左ヘリックス三連のドームはローズゴールドへ大変身。

トラガスもローズゴールドのタマエンド、ガーネットに変身です。
顔寄りイヤーロブにはおNEWのピアッシングです。


そしてこの後またローズゴールドの中で模様替え。
写真の色味がローズとわかりづらくなってしまいましたが(>_<)

じゃじゃん!

unnamed(319)


unnamed(320)


ガーネットタマちゃんはフォワードへリックスへ
トラガスにサブリナエンド 5 Pointsのサファイア登場です。

ローズ×サファイアの反対色が甘辛ミックスってやつです。



そして最後はホワイトゴールドのお出ましです。

unnamed(321)


unnamed(322)


いやぁ~ホワイトゴールドって一番難しいと思うのです。
ジュエリーに詳しい方だとホワイトゴールドと気づくと思いますが、パッと見ステンレスやチタンハイポリッシュに見えてしまうので
攻め方が難しいと思います。

ですが、どうでしょう
こんなに美しい・・・・


ツイスターもホワイトゴールド、インナーコンクのスタンダードアイレットも贅沢にホワイトゴールド。
この度はちょっと遊びの要素を取り入れてみました。
左のへリックス三連はドームでまとめてましたが、18K製フラワーエンドの登場です。
真ん中に一輪咲く花。
イヤーロブのサブリナアイレットとしっくりきますよね。

そうです。
ホワイトゴールドはサブリナシリーズでまとめてみました。
トラガスは3Pointsのサファイア。
フォワードへリックスは1Pointのエメラルド。

イヤーロブの顔寄りにあいているちょこっとロブちゃんはサブリナアイレットのブツブツの隙間からうまく覗かせよう!と
計算し尽した逸品となっております。




毎度どんなコーディネートにしようと一緒に悩ませて頂くのですが、こんな美しいコーディネートのお手伝いをさせて頂き
高橋めはとても幸せです。
目の保養です。
見てるだけで人を幸せにできるお耳です。

なかなかここまでの模様替えはできませんが・・・(>_<)
エンドを一つ交換するだけでも気分が変わってとても楽しいですよ。


ピアッシングだけでなく、模様替えでも気分を変えて楽しんで頂ければと思います。
なんなりとご相談下さいませ<(_ _)>


今回のウルトラ上級者のお耳。
是非参考というか・・・目の保養にして下さいね~っ!



それでは!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING



dodoポイントのポイント2倍デースタートです!!!!&ご報告がございます。




こんにちは、高橋です。


1/19よりスタートしましたdodoポイントシステム


unnamed(64)_convert_20170120133014


今月より、以前のスタンプカードの様にお得デーを設けさせて頂くことになりました!!!

スタンプカードのスタンプ2倍デーの様に、毎月ランダムにdodoポイントのポイント2倍デー
始まりますよ!!!!


横浜店の2月のポイント2倍デーは!

2/12(日)
2/23(木)




です!!!




unnamed(65)



通常がお会計金額5%付与になりますが、ポイント2倍デーは10%になります。

10000円のお会計でしたら通常5%は500ポイントですが、2倍デーは1000ポイントになります。


お、お得だぜぃ・・・



2倍デーは混雑が予想されますので、ピアッシング、ジュエリー購入、ご注文etc・・・全てご予約制となっておりますので
ご予約はお早めに!です・・!!




皆様のご来店心よりお待ちしております!!!<(_ _)>




最後にご報告事項も。

2月より系列店EL BODY PIERCINGにも高橋めがピアッシングに参上する運びとなりましたのでご報告させて頂きます。

詳しくはELのおみちゃんブログで確認出来るかと思います。
日頃よりELをご愛顧頂いているお客様、これから何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

そして。
女性同士の方が相談し易い部位などもあると思います。
高橋が参上するこんな機会にご相談頂けたら嬉しく思います。
全力でお手伝いさせて頂きますので。


2月は2/18(土)に御徒町に出勤します!!!



ご予約のお問い合わせはEL BODY PIERCINGの方へ直接お願い致します<(_ _)>


大宮店にも今まで通り出勤しますよ~(*`^´)=3
御徒町のお客様にお会いできること楽しみにしております!!


宜しくお願い致します!!!

それでは!!!!





横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING




[ANATOMETAL] アナトメタル 三角▽△ジュエリーコーディネート!




こんにちは、高橋です。



三角好きな高橋が勝手にお勧めする、三角コーディネート例第三弾です。

[ANATOMETAL] アナトメタルジュエリーで三角▲▼コーディネート!では三角形になるようにピアッシングした
コーディネート例でしたが、今回はANATOMETALの様々な三角形なエンドを使用した例でご紹介させて頂きます(´▽`)

アナトメタルさんの18金製エンドは新作続々で、すてーーきな形が増えて参りました♥
その中でも三角形な形はドンピシャものです。
ありがとうございます。素敵です。大好きです。



トップバッターはその名も[トライアングルエンド]!!

unnamed(233)


アウターコンクに装着されております。
これぞ究極の三角です。
フォワードへリックスのイエローゴールドのボールとも相まって、シンプルながら隙のないまとまりになっております。

18金カラーはイエローゴールド、ローズゴールド、ホワイトゴールドの三色からお選びいただけるのですが、
三者三様、シンプルな形ですとよりカラーによってテイストが変わってきて様々な楽しみができると思います。



お次は[トゥリビーズエンド]!

unnamed(300)


イヤーロブにおります。
ブツブツ3つのまとまり、脇役にも主役にもなれるやつですね。
宝石がついていないのになんでこんなに美しい塊なのでしょう・・・

へリックスについていらっしゃる、ANATOMETAL サブリナエンド 1Pointのブツブツともバッチリまとまっております・・・


こんな美しく豪華な塊を裏側にもってきてしまうという、隙のないとてつもない上級者もおりますよ・・・

unnamed(314)


しかもお二つ・・・!
表側も凄いのがついてるんですけどね、、
大き過ぎず丸みがあり引っかかりづらいので使い勝手がいいトゥリビーズエンドです。



お次は[トリオエンド]!!

unnamed(284)


トラガスに装着されております。

3つのジェムで作られた三角ジェムエンドです。
ジェムのサイズを1.5mmタイプ、2mmタイプ、3mmタイプから選べたりや、ジェムのカラーをお一つお一つお選び頂きオーダー可能です。

こちらはキュービックジルコニアの上品な輝きになっております♥


三角形の醍醐味といますか
同じ部位でも、向きによって違う顔を見せてくれます。





unnamed(286)


ほらぁ~♡

インナーコンクはサブリナエンドの1Pointで同じキュービックジルコニア。
サブリナエンドは三角のブツブツがまとまってる子なので相性が良いです。。(´▽`)


部位によってそれぞれ魅力を引き出してくれますよ。

unnamed(264)


フォワードへリックスに!


unnamed(248)


バーティカルインダストリアルに!

ジェムインダストリアルバーで装着すれば、
こんな処にも、こんにちは美しい三角さん!ができちゃいます。



お次は[サブリナエンド]!

unnamed(181)

サブリナエンドのコーディネートでご紹介させて頂いたこちら。

わたくしもフォワードへリックスにサファイアで装着させて頂いております。
宝石もブツブツも両方楽しめて大好きです!愛してます!


ジェムカラーが違えが雰囲気が変わりますね。

unnamed(305)


トラガスに3Pointsの三角。
アウターコンクは4Pointsでサブリナ統一はしっかりまとまります。

ゴールド×ガーネットの組み合わせは個人的にドタイプで見惚れてしまいます・・・・・


そして、先程トゥリビーズエンドを裏側に持ってくるという上級者の方はサブリナエンドも裏側にもってくるという
とんでもない豪華なお耳・・・

unnamed(302)


髪をアップにした際に、後ろから見られても抜かりない豪華さ。

あ、アンビリーバボー・・・・(;_;)




・・・いやぁ~三角特集、自分で書いてて大満足でした!笑


コーディネートのアクセントとして、お耳に装着されてみては如何でしょうか(^^)/
実際にご来店時にこの美しさ、豪華さを見て頂きご検討頂ければと思います<(_ _)>



それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

ついに・・・dodoポイントが・・・




こんにちは、高橋です。



ついに横浜店にもやって参りました

これが・・・・・



unnamed(64)_convert_20170120133014


dodoポイントシステム!


系列、姉妹店全店でご利用頂けますので、EXTREME Harajuku3G element OMIYAEL BODY PIERCING
では既にサービス開始となっておりましたので
もうご存知の方、既にご登録頂いているお客様は多いかと思います。


横浜店も1/19(木)よりスタートですぜ!


わかりやすーいフライヤーも出来上がっております。

unnamed(65)


わたしは多くを語りません。。
↑と、いう事なんです・・・・


ややこしや~かと思いきや、利点は諸々でせ。
最初の入力事項は全然面倒くさくありませんぜ。
ご来店頂いたらこのアイパッドさんに電話番号をちょちょっとご入力頂ければもう簡単にポイントが貯めれたり
使えたりしますぜ。

スタンプカードが何枚も溜まっていらっしゃる方、いつも持ってくるの忘れてしまうのですよね(*_*)な方には
とても楽ちんシステムだと思いますぜ。

高橋的にとてもいいなと思ったのは、今までスタンプカードは3000円以上でのお会計で1スタンプでしたが、
この子は500円でも100円でも貯められます。
そこが・・イイと思ったですぜ・・・・


今まで貯めて頂いたスタンプカードの金額内容はそのままこちらのdodoに移行できますぜ。
ご安心して下さいぜ。
現時点でのスタンプカードもう貯まりそうなの!20%OFF使い切りたい!な方も使い切ってから切り替えする事もできますぜ。
ご安心して下さいぜ。。





いやぁ~今の世の中はどんどんハイテクになっていくもんですなぁ。
高橋はオールドスクールな野郎なんでスマートフォンになったりアイパッドができたりスケジュール管理がサーバーでできたり
LINEができたり・・・・なんて、なかなかどんどん進化していく世の中に馴染むのがいっぱいいっぱいですよ。。

便利になっていくのもいいですが、紙と筆(ペン)が一番しっくりきます。
手帳も手紙もそれが一番です。。。


そんな高橋ですが、dodoポイントシステム一応扱えてますのでご安心下さいね(´∀`;)ゞ


ご不明な点は店頭にてお問い合わせ下さい<(_ _)>



それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


 | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories