横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

2周年感謝のお話。&10月の営業について




こんにちは、高橋です。


遅ればせながら<(_ _)>
8/18に2周年を迎える事が出来ました。

お客様一人一人のおかげです。
本当にありがとうございます。


unnamed(74)_convert_20170917144213


暫くお祝いのお花に囲まれて幸せいっぱいでした・・!

unnamed(73)_convert_20170917144240

♥♥♥♥♥


・・・・まだまだもっとこう出来たらいいな、という想いが沢山ありますが、
日々改め、次はもっとご満足頂ける様に高橋めは成長していきたいと思います<(_ _)>
至らぬ点は多々あるかと思いますが、感謝の気持ちを忘れずに精進して参ります<(_ _)>

これからも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いです<(_ _)>




2周年感謝キャンペーンの期間にご来店頂いたお客様の一部お写真をご紹介させて頂きます!


まずはナベル!

unnamed_(107)_convert_20170917144653.png

ナベルジュエリーの中で最もゴージャスなのではないでしょうか・・・
[ANATOMETAL] アナトメタルのゴールドハートクラスターナベルJカーブです。

18金製でのみ制作可能です。
イエローゴールドにルビーとキュービックジルコニアの組み合わせ。
あまーーーーーい!です(;_;)



お次はお耳でダイスです。

unnamed(414)_convert_20170917144632

安定したホールへの交換です。
大人気の[LeRoi] レロイのハートジュエリーです♥

ローズゴールドなのでよりハートの甘さは引き立ちますね・・♥



お次はフォワードへリックスに二連です。

unnamed(415)_convert_20170917145012

[ANATOMETAL] アナトメタルのフラワーエンドとベゼルセットジェムの組み合わせ。

パープル系で寒色が綺麗にまとまっております・・!
三連も良かったですが、お耳の形状的に二連がしっくりでした!



お次はこんな所にもあけられちゃいますなアーム

unnamed_(106)_convert_20170917144711.png

[ANATOMETAL] アナトメタル フラットボトムジェムでコバルトとエメラルド。

お肌にとても映えるカラーです。



最後にリストに二箇所マイクロダーマルで。
TATTOOとの組み合わせが可愛いです。

unnamed_(108)_convert_20170917144728.png

蛙さんの胸元に
[ANATOMETAL] アナトメタルのシンプルなディスクにて。

腕部分は基本的に日常生活でかなり気をつけねばならない場所ですので可愛い!以外でも
大事に育てられるか要検討!です!





最期にお知らせ事項ですが、横浜店10/9(月)~10/16(月)の一週間、臨時休業とさせて頂きます。
心身共に健やかにリフレッシュして戻って参りますので・・・!
一週間という長期間、大変ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありません。
お急ぎのお客様は系列店、姉妹店をご利用頂けますと幸いです。



3周年を迎えられる様に、また来て頂ける様な場所にしていきたいと思います。

感謝の気持ちをもりもり込めまして・・・・
ありがとうございます!!!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


汗と涙の結晶は。&高橋的お勧めピアッシング部位ご紹介




こんにちは、高橋です。


先日、初めての野球観戦に行って参りました。

野球のルールが何もわからない癖に去年から熱闘甲子園をTVで観て涙する様になり・・・
青春だなぁ(;_;) 高橋お母さん感動しちゃうよ~(;_;)・・・という事で
今年は生で見てみたいぞ!という気持ちが強くなり絶好の機会に恵まれましたので行って参りました!

・・・こんな事も知らなかったのかっという感じですが、球場って月曜休みなんですね。。
月曜定休の当店、月曜休みの高橋は一生観に行けないのかと思ってましたが月曜祝日の日のチャンスで行けましたよ・・・( ;∀;)



unnamed(71)_convert_20170723171030


神宮球場にて
関東第一vs堀越学園

その前の帝京の試合も観ることが出来ました!


ルールはちょっぴりわかるぞ!というところまで成長したので生の試合に大興奮でした!
ホームラン二回も観れましたよー(>_<)
一つは満塁ホームランですよー(>_<)


unnamed(70)_convert_20170723171100


8回コールド勝ち、感動をありがとう~~( ;∀;)


元はと言えば、甲子園を目指す息子を支える母ちゃん、父ちゃん
泥だらけのユニフォーム毎日洗濯するの凄く大変そうだなぁ・・・お弁当毎日いっぱい作るの大変そうだなぁ・・・
と親御さん世代に近い高橋はそちら目線で凄いなぁと感じる様になり

それと、楽器に無縁の人生を送ってきた高橋は吹奏楽っていいなぁ、凄いなぁ、から
なんて体育会系なんだこんなに辛い練習を毎日・・・コンクールまでの道のりのなんて熱いこと・・・
と、涙ちょちょ切れちゃうぜとみるようになり

甲子園でのブラスバンドの応援に感動して、炎天下の中何時間を演奏し続ける若い子達、体力、精神力共にとんでもねえぜで
今回の甲子園予選の応援で、熱い青春の1ページをおすそ分け頂き胸が熱くなりました。

本当にありがとう~


絶対ピアスとかあけちゃだめだろうけど、一息ついたら 頑張ったね、と労いを贈りたいよ~
ピアスでお洒落する人生もどうでしょ~
高橋母ちゃん待ってますぜ!<(_ _)>



今回のピアッシングのお話は、以前、高橋的お勧め部位でご紹介させていただきましたちょっと珍しいヘリックスです。


unnamed (1)

ここね!ここ!
耳上部の捲れ返り部分にちょこんとつく感じで。
こちらは二連でついておりますぞ!


自分的好きな部位なので、形状的にもあけられて、オーダー頂けるとヒャッホウ!となります(〃▽〃)

こちらのお耳は両耳対称にで、フォワードヘリックスも対応させて頂きました。

unnamed(312)_convert_20170723171753

unnamed(397)_convert_20170723171221


コッパーとゴールドカラーの3/32"のとても小さいボールにて。

左右対称ご希望の場合、皆様左右で耳の形は違いますのでそれを考慮しながらで対応させて頂きます!
そして、右はあけられるけど左はあけられないね・・・(>_<)などもありますので
ご来店時に確定していきますのでまずはご相談下さい!


お次は元々アウターコンク二連であけたいな、のご相談から諸々ご希望を踏まえて
耳の形状を活かしてアウターコンクとこのヘリックスでどうだろう!となりました!

unnamed(398)_convert_20170723171703

シンプルなステンレスのボールにて。
3/32"と1/8"で大小並べております。
ボールのちょこんとした感じも可愛いですよね~(>_<)


最後は18Kコーディネートの豪華なお耳!

unnamed(390)_convert_20170723171326

ピアッシング部位を模様替えしようとなりまして。
元々装着していた横のへリックスを一旦お休みしてこちらへおNEWピアッシングです。

サブリナエンド 1Pointが綺麗に映えますね^^
サブリナエンドの1Point、2Pointsはこのへリックスにとてもお勧めですーー



如何でしょうか
形状を活かしたピアッシングになりますので、まずはあけられるかチェックからスタートです!
興味を持って頂いた方は是非ご相談下さいませませ<(_ _)>



ピアスで青春★しましょうぜ~
それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


[ANATOMETAL] アナトメタル 18金製ジュエリーでコーディネート紹介★




こんにちは、高橋です。


先日ですね、人生初のメイドカフェに行って参りまして・・・・
いや~まだまだ知らない事が沢山だなぁと勉強になりましたよ。

わたくしの様なこんな見た目の奴がお邪魔しちゃって悪いかなぁと思いつつ、外国人のお客様が大変多く、
高橋もうまくなじめていたと自分的には思います。

可愛い女の子達にプロフェッショナルな接客をして頂きました。
プロフェッショナル・・この一言に尽きます。
感激でした。
萌え萌えさせて頂きました。

オムライスに描いて頂く絵を、うちの長毛の猫でお願いしたのですがそれも一瞬でお上手に描いて頂きました。

unnamed_convert_20170519191139.png


もえもえキューン♡

「たかはしサマ♥」ですって(/∀\*)エヘヘ
お恥ずかしながら高橋はずっとデレデレしていたそうです。。

プロフェッショナルに沢山学ばせて頂きましたので、わたくしはピアスの方でプロフェッショナル魂を出したいと思いますよ。



以前ジュエリーのご紹介をさせて頂いた素敵なお耳の方でコーディネート紹介例でお届けしたいと思います♥

まずは左耳から。
アウターコンク、フォワードへリックス、インナーコンクへピアッシングさせて頂きました。

unnamed(196)

全て ANATOMETAL 18金製ジュエリーで、お客様のこだわりでイエローゴールド、ホワイトゴールドの組み合わせで構成されております!
フォワードへリックスはシンプルな18金製ドーム。
サブリナエンドで統一された所はジェムは全てダイヤモンドです!!!


ピアッシング部位を変えてみました。

unnamed(276)

アウターコンクは一旦さよならで新たにトラガスの登場です。
同じ三点のコーディネートでも雰囲気が変わりますね!
エンドも入れ替えております。


お次はトラガスとイヤーロブにおNEWのエンドで今後のジュエリーの入れ替え展開でへリックスにピアッシングです。

unnamed(301)

トラガスはサブリナエンドの1Pointでダイヤモンド!
アナトメタルの新作エンドが登場したタイミングで既存のイヤーロブにヴァーチュエンドとヴァイスエンドを装着されました!

表側はヴァーチュの3mmサイズのムーンストーン


unnamed(302)

裏側はヴァイスの3mmサイズのオニキス。
インナーコンクの裏側にもサブリナエンド3Pointsのダイヤモンドが・・・・
恐ろしい程に抜かりないコーディネートです。。。



お次は右耳のご紹介です!
こちらの一つ前のコーディネートがありましたがこのお耳からスタートです!

unnamed(277)

ダイスとへリックスでダイスにはANATOMETAL ヴォーンリング
ホワイトゴールドのイエローゴールドの組み合わせできてましたのでステンレスボディーに18Kイエローゴールドのブツブツの組み合わせです!
へリックスはサブリナエンド3Pointsのこちらもダイヤモンドです・・・


unnamed(278)


へリックスの裏側は流石なトゥリビーズエンドです!!


模様替えです!

unnamed(289)


ダイスはリングにサブリナのブツブツセットで18金感モリッと増量です・・!
綺麗に治ってらっしゃったので内径も小さくできました。
すっきりゴールドが見えやすくなりましたね^^

へリックスはサブリナエンド1Pointのダイヤモンドです・・!


お次の模様替えはへリックスのカスタムクラスター。
イヤーロブにおNEWピアッシングです。

unnamed(310)

ベゼルセットクラスターは18Kイエローゴールド、ジェムはムーンストーンとダイヤモンドの組み合わせです。
ロブはサブリナエンド5Pointのダイヤモンドです・・!


勿論と言いますか、裏側も全て18金製エンドです・・・

unnamed(314)


トゥリビーズエンドで統一です!!




圧巻のお耳ですよ(>_<)
お客様の洗練されたコーディネートに脱帽です。。

この後も進化する予定があるのでとても楽しみなお耳です。。


どの様なコーディネートにしたいかお悩みな方はご相談下さいね!!!



メイドさんのにゃんこ絵にやや劣るかもしれませんが高橋の長毛猫の似顔絵で締めくくりです。




unnamed_(1)_convert_20170526144723.png




それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


[ANATOMETAL] アナトメタル インダストリアル×アンテナへリックスコーディネート!!




こんにちは、高橋です。


最近の口癖は「友達が欲しい」な高橋です。
何の話は後半で・・・・・



今回のブログの主役はコイツです!

unnamed_(10)_convert_20170421164531.png


ANATOMETAL さんのバレットカットというカットのジェムエンドがよく映えるピアッシングのご紹介です。

とんがり型の宝石なので、綺麗に見せられる装着部位はインダストリアル、アンテナへリックスです!!
その中でも、インダストリアル×アンテナへリックスの組み合わせはなんともゴージャスな組み合わせになるでありんす。



unnamed(356)


こちらはカラーを絶妙に変えておりまして、インダストリアルのサイドはダークブルーオパール。
アンテナへリックスはライトブルーオパールです。
アナトメタル ジェムインダストリアルバーにはフラワーエンドがチョイスされていて、ブルー系のカラーで組み合わせの
こだわりが詰まっているお耳です!


↑こちらのお写真を撮らせて頂いた後にトラガスのダイスも追加になりまして。

unnamed(363)_convert_20170426193703


最終的にあけたい個数を伺って、バランスを見ながら追加していっております。
これから追加される部位もありまして、最終形態のお耳が楽しみです!

インダストリアル×アンテナへリックスはハードなイメージになりやすいかと思いますが、宝石のバレットカットのおかげで
爽やかな感じや甘い感じにも持っていけるでありんす!



お次は対照的にブラックで統一されたクールなお耳です。


unnamed(341)


インダストリアル×アンテナへリックスのバレットカットジェムはヘマタイト。
ブラックカラーの中でも、多面カットやカボションカット、ジェムの形等を変え変化を出しております。

インダストリアルのジェムインダストリアルバーにセットされたプリンセスエンドにはキュービックジルコニアのクリアーのカラーも
アクセントで追加されており、こちらもお客様のナイスこだわりが感じられるお耳でありんす!



お次もこれから開拓されていくお耳、紫のカラーでコーディネート!


unnamed(361)


インダストリアル×アンテナへリックスのバレットカットジェムはアメジスト。
ジェムインダストリアルバーもタンザナイト&アメジストでパーポーカラーで絶妙に変化を与えてるでありんす。

現在ですと耳の上部だけパンチが利いてる見栄えですが、今後の展開でイイ感じにバランスが取れていきます。
ここまででもインダストリアル×アンテナへリックスのコーディネートが三者三様。
どこにあけていけばバランスが取れるかな・・・なご相談は是非お任せ下さいね・・!!



最後はアンテナも3つ!でクールで豪華なお耳です!


unnamed(297)


ブラック×レッド(ガーネット)でまとめました。
現在イヤーロブももっと大きくなり、とんでもなくゴージャスなスーパーティアドロップアイレットも手にされており、
これだけでも迫力満点なのにブラック×レッドのスーパーティアドロップアイレットを装備したら
かっこよすぎて見る人はおしっこちびっちゃうんじゃないかって程です。



バレットカットジェム、色んなカラーがありまして、コーディネート次第で可愛くもかっこよくもできちゃいます。

まずは・・・!
やってみたい!と思って頂いても、お耳の形状的にあけられない方もいらっしゃいます。
アンテナへリックスはあけられてもインダストリアルはあけられなかったり
逆にインダストリアルは大丈夫でもアンテナへリックスは微妙だったり。
もしくは両方ともあけられなかったり・・・

これは見てみねば判断できません(>_<)
ご相談の上対応させて頂きますので、駄目だった場合は違う部位を提案させて頂きますので!
ラッキーなお耳の形状だった方は皆様のお耳をご参考にして頂けますと幸いです。

ご相談楽しみにお待ちしております(* ´ ▽ ` *)



--------------------------------------


冒頭のお話になりますが、以前のブログで登場したこの子を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか・・?

unnamed9.png
にょき


この後無残にも高橋に落っことされ折れちゃったあの子ですよ・・・・

高橋のお悩み相談室は沢山の助言を頂き、あの子とのスイートでハッピーなライフは順調にいっております。
ありがとうございました<(_ _)>


順調だからといって、わたくしは調子にのってしまいました。
何が調子にのっちゃってるのかと言いますと・・・・・





unnamed(68)_convert_20170421152528

家族が増えました 照


もう殺生はしたくないからあまり増やしちゃいけない・・・と何度も言い聞かせつつも増えていってしまいました・・・
この写真以外にもいるんです・・・・

だって可愛いんだもん・・・・
草花大好きなんだもん・・・・


可哀想な殺生を繰り返した高橋は変わりましたよ。
ある方の言葉が胸に響きました。

”ペットの犬や猫を飼う気持ちで接してあげて下さい。
技術よりも愛着が大切です。

枯れる理由は様々ありますが生き物ですから必要最低限の知識は必要です。”



本を何冊も買って勉強したり、本によって言ってる事が違うからパニくったり
今はブロ○グ村というブログの聖地で、植物のトップブロガーさん達の上手な育成具合を見て学んでいっております。


思考錯誤してる中、多肉がお花を咲かせてくれてとても幸せを感じました!!

unnamed(69)_convert_20170421152547

咲き始めに撮ったのでもう満開になってくれてます^^


物凄く辛い事が起きてもこの子達の世話をしてたら精神を保てたりしています。
育て方を相談したり、「お花咲いたよー^^」とか幸せのお裾分けをしたり

そんな植物友達が欲しいな、と思っている高橋でした・・・・





横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

[ANATOMETAL] アナトメタル 豪華絢爛 18Kカラーの模様替え




こんにちは、高橋です。


ある日、私は歯磨き粉を買いました。

次の日、食器洗剤(ジョ○イ)が無くなりそうだったのを気づいて、「洗剤・・洗剤・・」と唱えながら買いに行きました。

家に帰って見てみたら、買ったのは歯磨き粉でした。

歯磨き粉がいっぱいです。
「歯磨き粉買うなよ・・歯磨き粉買うなよ・・・」と思ってたらまた買ってしまいそうで自分が怖いです。


こんにちは、高橋です。




この度はですね
ピアッシングするだけが楽しみじゃないよ、現在のホールの模様替えで楽しもうよ 第○弾

なかなか出来ない、ANATOMETALの18Kカラー総とっかえの豪華な模様替えのお話です。


こちらのブログで見たことがあるお耳の登場です。


初めはイエローゴールドから始まりました。

unnamed(317)


unnamed(316)


右耳はへリックス二連を活かした18金ツイスター。
軟骨へのツイスターは基本つけられないものと思って下さい。特例中の特例です。
そして、これだけのゴールドの量・・・・金額はお察し下さい・・・・・

トラガスとフォワードへリックスは対に、ベゼルセットジェムエンドのタイガーアイ
タマエンドのアンバーイエロー
この時はイエローゴールドを活かした馴染のいいジェムカラーチョイスです。

左耳のへリックス三連は18Kドームですよ。
フィット感グッド。
大人の上品な18K遊びです。

左右の写真を撮り忘れてしまった時なのでインナーコンクがちぐはぐですが、こちらも両方18Kスタンダードアイレット。
ここもこれだけのゴールドの量・・・・恐ろしいプライスですよ・・・・・



季節によって、ゴールドのカラーを変えたいなぁというお話になりました。

お次はローズゴールドに総とっかえの巻です。

unnamed(318)


なんて可憐で温かみのある色なんや・・・・

お写真時まだこちらはフォワードへリックスのタイガーアイだけイエローゴールドでしたが、
右耳へリックスのツイスター、左ヘリックス三連のドームはローズゴールドへ大変身。

トラガスもローズゴールドのタマエンド、ガーネットに変身です。
顔寄りイヤーロブにはおNEWのピアッシングです。


そしてこの後またローズゴールドの中で模様替え。
写真の色味がローズとわかりづらくなってしまいましたが(>_<)

じゃじゃん!

unnamed(319)


unnamed(320)


ガーネットタマちゃんはフォワードへリックスへ
トラガスにサブリナエンド 5 Pointsのサファイア登場です。

ローズ×サファイアの反対色が甘辛ミックスってやつです。



そして最後はホワイトゴールドのお出ましです。

unnamed(321)


unnamed(322)


いやぁ~ホワイトゴールドって一番難しいと思うのです。
ジュエリーに詳しい方だとホワイトゴールドと気づくと思いますが、パッと見ステンレスやチタンハイポリッシュに見えてしまうので
攻め方が難しいと思います。

ですが、どうでしょう
こんなに美しい・・・・


ツイスターもホワイトゴールド、インナーコンクのスタンダードアイレットも贅沢にホワイトゴールド。
この度はちょっと遊びの要素を取り入れてみました。
左のへリックス三連はドームでまとめてましたが、18K製フラワーエンドの登場です。
真ん中に一輪咲く花。
イヤーロブのサブリナアイレットとしっくりきますよね。

そうです。
ホワイトゴールドはサブリナシリーズでまとめてみました。
トラガスは3Pointsのサファイア。
フォワードへリックスは1Pointのエメラルド。

イヤーロブの顔寄りにあいているちょこっとロブちゃんはサブリナアイレットのブツブツの隙間からうまく覗かせよう!と
計算し尽した逸品となっております。




毎度どんなコーディネートにしようと一緒に悩ませて頂くのですが、こんな美しいコーディネートのお手伝いをさせて頂き
高橋めはとても幸せです。
目の保養です。
見てるだけで人を幸せにできるお耳です。

なかなかここまでの模様替えはできませんが・・・(>_<)
エンドを一つ交換するだけでも気分が変わってとても楽しいですよ。


ピアッシングだけでなく、模様替えでも気分を変えて楽しんで頂ければと思います。
なんなりとご相談下さいませ<(_ _)>


今回のウルトラ上級者のお耳。
是非参考というか・・・目の保養にして下さいね~っ!



それでは!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING



 | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories