fc2ブログ

横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

7周年キャンペーン!!開催期間、お会計10%OFF!!!




こんにちは、高橋です。



まず初めに、お知らせ事項です。

先月トピックスのお知らせにご案内しておりましたが、ジュエリーメーカーの値上げに伴い価格の改定が行われました。
使用してるジュエリーブランドANATOMETALはアメリカからの輸入となりますので、
円相場下落に応じて価格が変動いたします。。
物価高騰と円安が凄い事になってきていますね。。

これ以上値上げをしたくないので踏ん張りたいところですが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。




心苦しいご案内からでしたが、

3G element YOKOHAMA、
8/18に7周年迎えました!!!


unnamed(145)_convert_20220907131018


お花幸せでした~(* ´ ▽ ` *)

お花って頂くと本当に幸せな気持ちになりますよね(* ´ ▽ ` *)
お家に持って帰ってドライフラワーにしたりしますが、生花で一生咲いてくれてたらいいのに~といつも思います(* ´ ▽ ` *)


7年あっという間で
遡ると骨組みのところでどんなお店になるのかなぁのところです。

unnamed(147)_convert_20220907131053


師匠と内装を頑張って下さったTさんは今でも定期的にメンテナンスで来てくださってます。


unnamed(146)_convert_20220907131035


ワックスがけと、これは先日タイルの浮きを1枚1枚地道に接着剤で修正してくださっているところです・・・
お客様によく「お店いつもピカピカだね!」とお褒め頂きまして、恐悦至極に存じます( ;∀;)

衛生管理は勿論、綺麗でピカピカなお店を維持して気持ちよくご利用頂く為に日々の管理を頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




ご愛顧感謝の周年キャンペーンですが、先日は感染者数がえげつないので様子を見ておりまして。。
今月、下記の日程で行います!!!


21日(水)、22日(木)、25日(日)、27日(火)、29日(木)

期間中、5000円以上のお会計で全会計10%OFF!!!!


全会計という事で、ピアッシング、購入、ご注文、全ての内容でご利用頂けます。
キャンペーン割引の際はdodoポイントの使用は出来ませんが、付与はいたします✨
ポイント使用の際は、割引対象外になります!
お誕生日クーポンを使用の際は同時使用は出来ませんので、お誕生日クーポンでご利用下さい。



完全予約制です。
混雑が予想されますので、ご予約はお早めにご連絡頂けますと幸いです!<(_ _)>





7周年迎えられたことに大変感謝いたします。

よく感じる様になったのが、ご利用頂いたお客様からのご紹介でというご来店...!
繋がって、繋がって今があるのだなという事をとても実感しております。

有り難い事に3G歴ですともう11年になりまして、11年前の日から変わらずご利用頂いている方がいたり。
凄く久しぶりですねー!で何年か前にご利用頂いた方だったり。
忘れないでいてくれて嬉しいよーと目頭が熱くなりますよ。。

一番時の流れを感じる事が11年ともなると、あの頃は10代だった方が結婚して出産して生活ががらりと変わっていたり。
仕事が変わった、住まいが変わった、楽しい事もあったり、辛い事もあったり。
色んな日々を皆さまそれぞれ過ごされている中で、思い出して来て頂いて、またピアス楽しみたくなっちゃって!
とお話を伺うと嬉しくて堪らないです。


ここ2年はコロナ渦になり、生活が激変した方が多いと思います。
緊急事態宣言の時、我々は生活必需業者ではないんだよなぁとしみじみ寂しく感じる事がありましたが、
ピアスを楽しんでくださる皆さまの為に、こんな笑顔になって帰っていかれる皆様の為に、
お手伝いを続けていけたらなと切に思いました・・・!

痛いし治すの大変だしで可愛いだけじゃないですけど、
凄く意味があってピアッシングする方もいる事。
たっくさん対応する中で流れ作業にならないように。
沢山いる中でたった5分の時間でも、何年も悩んでやっと来れたという方もいる事。
しっかり心に留め、しんどかったり疲れていても笑顔でお迎え出来る様に努めていきたいです。



また、8年を迎えられるように精進して参ります。
本当にいつもありがとうございます!!!

それでは、お得なキャンペーンを是非ご利用下さい!!<(_ _)>




~ご来店の際のお願い~

・必ずマスク着用でご来店下さい。
・アルコールの消毒をご協力をお願い致します。(アルコールアレルギーがある方は他の薬品を用意しますのでお申し付け下さい)
・密集防止の為、ご予約者の方のみでご来店をお願い致します。(未成年者の保護者様は除く)
ご予約は2名様までで承っております。
・体調不良の方はご予約のキャンセルをお願い致します。




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING





★dodoポイント2倍デーのお知らせ★






こんにちは、高橋です。



GWとやらも今日で終わりの様ですね!

今年のGWはお休み満喫された方も多いのではないでしょうか
接客業の方々は忙しすぎてもう早く終わってくれ~!って方が多かったのではないでしょうか(;゜0゜)笑

当店は予約を早めにおさえてくださった方が多く、「さすが!わかってらっしゃる!!」と思っておりました!
通常の日々でも先までご予約が埋まっており、土日は本当に予約が埋まるのが早いので、余裕を持ってご予約ご検討頂けますと幸いです<(_ _)>


という事で、久しぶりにdodoポイント2倍デーのお知らせなのですが、まん延防止等も終わりポイントキャンペーンするぞ~と
思っていたのですが、お知らせ書いて告知しようとした時にはもう既に予約が埋まっておりが続いてなかなか実施できませんでした(>_<)



unnamed(64)_convert_20170120133014


日程は!

5/24(火)
5/29(日)



です!

実施日も既に予約が埋まっている時間帯がございますが、ご都合合いましたら是非お得な機会をご利用下さい<(_ _)>


通常お会計金額5%付与のところ、2倍デーは10%付与になります♪


unnamed(65)_convert_20180401133415






先日、お客様に手作りのキャンドルをプレゼントして頂きました...\(//∇//)\

unnamed(143)_convert_20220417174020


赤が好きなので、凄い!ドンピシャ!嬉しい!と喜びましたら、
高橋さんをイメージして作りましたと仰っていただき・・・(/_;)
パステルカラーじゃないところがわかってらっしゃいますね~と。笑

手作りって嬉しいですよね。
その人の中に自分がいて、喜んでくれるかな✨と考えながら作ってくれるという愛が溢れる行為!!!
愛がビンビン!
素敵過ぎるのでブログで見せびらかしていいですか?と許可頂き掲載させて頂きましたー(´▽`)

手作り苦手という方もいらっしゃいますが、自分はこういう心がこもった作品は嬉しいですねぇ(´▽`)
お家でしっかり灯をともしておりますー(´▽`)



手作りつながりで、ウッドクラフトやってる自分が、さいたま店のなっちゃんにスプーン作ってプレゼントした時の写真で締めくくりを〆


unnamed(144)_convert_20220508144812

大事に使ってくれてありがとう~





それでは!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


年内の予約受付終了となります。&営業カレンダーの不具合についてお知らせ




こんにちは、高橋です。



年内の予約は埋まりまして、受付終了となります。


緊急のお外し、状態が悪くなった際のトラブル対応等の為に少し時間を残しておりますので、緊急のご用事の方はお電話にてご連絡下さい<(_ _)>

また、もしキャンセルの空き枠が出た際は空き枠お伝えしますので、お電話頂けますと幸いです。


12月31日~新年1月4日まで年末年始の休業期間となります。
新年1月5日以降でご予約をご検討頂けますと幸いです。




年末キャンペーンも開催予定ですが、ご予約が埋まっておりますので、ご来店の際にラッキーな事が起こるよ!
でお送り致します<(_ _)>



現在iPhoneの方限定でsafariでウェブサイトを見た際に営業カレンダーが見れない不具合が発生しております。
iPhoneの方でも、Google chromeを使用した際は営業カレンダーが見れますので、
safariの不具合ではないかとなっており現在原因究明を行っております。
お手数お掛けしてしまい申し訳ございませんがiPhone使用の方はGoogle chromeや別ブラウザを使用してご覧頂けますと幸いです。




宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING




6周年を迎えておりました。ご愛顧感謝の周年キャンペーンを行います!






こんにちは、高橋です。



3G横浜
8月18日に6周年を迎えておりました!!!!




unnamed(136)_convert_20211001123644



お花大好きなのでお祝いのお花で幸せ噛みしめておりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


緊急事態宣言も出ている時でしたし、ひっそりと。
ご愛顧感謝の周年キャンペーンも取りあえず緊急事態宣言明けまではな・・・・と思い自粛しておりました<(_ _)>

また感染者増加ですぐ緊急事態宣言でるかと思いますので今月時季外れの周年キャンペーンを行いますよ・・!!


10/12~10/21の期間、お会計金額¥5000以上の方、
10%OFF!!!



内、営業日は12日、14日、15日、17日、20日、21日になります。
営業案内カレンダーから営業日はご確認頂けますので、事前にご確認をお願い致します。




全てのお会計で適用されます。
ピアッシング、購入、交換、オーダー、、何でも適用されます!
そしてそして、普段は割引の際はポイントの貯める、使用するは行っておりませんでしたが、
割引後もdodoポイントのポイントをお貯めします^^

ただdodoポイントのお誕生日クーポンを使用される方は割引もポイントの併用も出来ませんので、予めご了承下さい<(_ _)>



普段キャンペーンの告知はギリギリ発表になるのですが、予約が先々まであっという間に埋まってしまいますので
早めに告知させて頂きます!
完全予約制となりますので、ご予約希望はお早めにご連絡頂けますと幸いです。



ワクチン接種されている方も増えてきましたが、引き続きご来店の際のお願いです。

・必ずマスク着用でご来店下さい。
・アルコールの消毒をご協力をお願い致します。(アルコールアレルギーがある方は他の薬品を用意しますのでお申し付け下さい)
・密集防止の為、ご予約者の方のみでご来店をお願い致します。(未成年者の保護者様は除く)
ご予約は2名様までで承っております。
・体調不良の方はご予約のキャンセルをお願い致します。




感染症対策は引き続きしっかりと行っていきますので、お客様のご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

自分は毎日の検温がもう日常化したのでしっかり異常がないか毎日確認してます( ̄^ ̄)ゞ
飲みに行きたいという感情もありませんし飲食店でご飯食べない様にしているので(もし入る場合は外で食べれる様な環境で
マスク外して喋っている人がいないところにしてますね。。)
自分の軽率な行動でこのお店に、お客様に迷惑がかからない様に気をつけ続けております。



ひっそりと6周年を迎え7年目を迎え。
さいたま店は7月に10周年を迎えさせて頂いたので、自分も3G歴10年になりました。

職人の世界は10年でやっと1人前と言われておりますから、やっと1歳になったというものです(;'∀')
赤ちゃんから1歳になって、より責任を背負って。
もっと精進していける様に頑張ります(>_<)


10年、沢山のお客様との出逢いがありました。
この変なウィルスが出てしまって、あの頃は世界がこんなに変わってしまうとはひとかけらも思っていなかったですね。。
遠方からいらっしゃってたお客様とはパッタリ会えなくなってしまい、持病等で心配な方は出歩かない様にされてるので
暫くお顔を拝見できず・・・
お手紙で近況報告をしてくださったりで皆様元気で暮らされていることをただ祈るばかりです。

いつかまた、元気に笑顔で逢える事を信じて、ここを守っていきたいです。





unnamed(137)



お祝いで薔薇と一輪挿しの花瓶を頂いて^^

薔薇1本の花言葉は「あなたしかいない」です(〃▽〃)笑
そしてこの薔薇は「侍サムライ」というらしいです笑


侍高橋、初心忘れるべからず、継続は力なりで精進して参ります!!!
いつも皆さま、ご愛顧頂き誠に、誠に感謝申し上げます!!!!!!!<(_ _)>





横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


★10月のdodoポイント2倍デーのお知らせ★




こんにちは、高橋です。



先日は料金改定のお知らせを致しました。。

心がぎゅっぎゅっ痛いですが、ご理解の程、お願い申し上げます。。。
そして、我らの値上がりはそれだけになりますが、ANATOMETALのジュエリーの値上がりは止まりませんね・・・
今後ジュエリーの価格が下がる世の中は来ないでしょうねぇ~・・
金は上がる一方ですし、ジュエリーの材料高騰は本当に大変だそうですよ(;_;)
こちらもANATOMETAL社のお達しによりこちらは上げざるを得ませんので、その辺りもご理解頂けますと幸いです。。



10月のdodoポイント2倍デーのお知らせです<(_ _)>


unnamed(64)_convert_20170120133014


今月の日程は!


10/18(日)
10/30(金)



です!


ピアッシング以外のご内容(購入、ご注文)もご予約が必要になります<(_ _)>
連日大変混み合っておりますので、ご予約ご希望の場合はお早めにご連絡頂けますと幸いです<(_ _)>


unnamed(65)_convert_20180401133415


ポイント2倍デーのお得な機会を是非ご利用下さいませ!



引き続き、ご来店時にご協力をお願い致します。

・ご来店時にはマスク着用のご協力をお願い致します。
・アルコール消毒のご協力(アルコールアレルギーがある方はお申し付け下さい)をお願い致します。
・体調不良の方はご来店をお控え下さい。
・密集を避けたいので、なるべくお一人でご来店下さい(2名様のご予約の際は致し方ないです)
(密集になる場合は、お連れ様はお外でお待ち頂きますのでご了承下さい。)




それではーー!!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories