FC2ブログ

横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

3周年感謝の気持ちと[MIYABI] 雅のコーディネート♪




こんにちは、高橋です。


遅ればせながら、8/18に無事に3周年を迎える事ができ、3周年感謝キャンペーンには沢山のお客様にご来店頂き、
大変感謝致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


暫く大好きなお花に囲まれて幸せ高橋でした~(ノ_<)


unnamed(100)_convert_20180922141951

unnamed(99)_convert_20180922142016

unnamed(97)_convert_20180922142401unnamed(98)_convert_20180922142038


いつもお気持ちで頂くお花も一緒に✨

とてもとても美味なものも頂いたり、ご来店頂けるだけでも嬉しいのに本当に嬉しく思います......!!!


現在、EXTREMEの方でピアッシングの勉強を始めてるピアッサーの赤ちゃん達がいるのですが、
初心忘れるべからずですね!
自分もこんな時があったな、と色々思い起こしておりました。
職人は10年経って1年生と言われる世界なので自分もまだまだひよっこな訳ですが、
今まで感じた事を忘れずに、有難みを忘れずに、向上心を忘れずに、、
もっと成長していきたいと思います。

大事なものは何かをいつも見失わずに掲げていく、簡単そうですが難しい事を心に刻んでしっかりと。
一人一人のお客様に感謝の気持ちでいつまでも接していきたいです。
心に余裕がない時は人間だもの、でどうしてもありますが、本当にいつも感謝しております!

横浜店は4年に向かって頑張っていきますね!<(_ _)>



3周年キャンペーン時にご来店頂いたお客様の豪華なコーディネートをご紹介させて頂きます!


師匠ブランドの[MIYABI Body Jewelry]
和のテイストで雅なジュエリーです。

そんなMIYABIでハイクオリティーなコーディネートをご覧下さい!!!


unnamed(574)_convert_20180922142810


右耳はお花でまとめてみました。
インナーコンクにはKIKU(菊)、ロブにはUME(梅)とSAKURA(桜)を装着しております。

リングのジュエリーはWA-ICHI-TATE(輪一縦)というジュエリーで、クリッカータイプで着脱が簡単なタイプになっております。
ネジが内蔵されておりますので、その部分にジェムエンドをお好きに取り外しする事が出来ます。
ご自分で簡単にその日の気分で!ジェムを変えてコーディネートをを楽しむことが出来る代物です!!

こちらはオービタルに最適な形でしたが、こんな感じでロブに一箇所でぶら下げてみても、正面を綺麗に向かせることができるので
見栄えがとても美しいです✨


unnamed(576)_convert_20180922142844

なんと裏側にも抜かりなく・・・
こちらはKAGOME(籠目)です。


unnamed(575)_convert_20180922142827

左耳は[ANATOMETAL]とのコラボです!

三角▼▲で統一しましょう!となり、アナトメタルのトリオエンドプラス、
KAGOME(籠目)、先程のWA-ICHI-TATE(輪一縦)にKIKKO-SAN(亀甲 三)です!

右耳のお花コーディネートも可憐ですが、三角好き高橋はこのコーデも大好きです!!


unnamed(577)_convert_20180922142904

勿論こちらも裏側も抜かりなく・・・
TAKE(竹)です!


18金製ジュエリーにて、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドも全色で組み合わさっております。。。
雅に豪華絢爛、まさしく!なコーディネートですね!!


MIYABIは様々な形のエンドがございますので、是非店頭で実物をご覧になられて下さい♪




最後に
臨時休業のお知らせとなります。

10/1(月)~10/8(月)の期間、臨時休業とさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、ご利用のお客様はご理解頂けますと幸いです。
営業カレンダーにもスケジュールがUPされておりますので、事前にご確認下さい。

10/9(火)よりご利用お待ちしております<(_ _)>


宜しくお願い致します!!!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


スポンサーサイト

ファミリーの夜 2018




こんにちは、高橋です。



先日、高橋の夢が一つ達成致しました。


何のことかと言いますと、まずさかのぼる事2012年。
高橋の職人に逢いに行こうシリーズの原点になりますね、
師匠お二人 GEN師とASAMI師でGEN師行きつけのお寿司屋さんに行ったお話です。

ファミリーの夜のブログにて。
駆け出しのひよっこ高橋が初めての回らないお寿司をご馳走になりました。

写真を見てみると緑の短髪高橋、若すぎますね笑
とても緊張して戴いたのを覚えております。


恩はしっかり返したいです。
まずは一つ、いつか師匠を自分でここに連れていきたい、ご馳走したいと思っておりました。
技術だけでなく、いろーーんな事まで面倒を見て導いて下さった師匠。
小さなことだと思いますが、この事を6年前のあの日から目標にしてここまで来ました。

広島にいらっしゃるGEN師は今回お呼び出しする事は出来ませんでしたが、JPPAのミーティング等で
東京にいらっしゃる時はご一緒にお願いしたいと思っております。
お二人とも、で完璧な目標達成になりますが、今回は我が師匠をお連れする事が出来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))


カウンターで職人の華麗な動きを見ながら、美味ーー!と堪能しつつ師匠としっぽりと語らいました。
弟子高橋の恩返し作戦はこれからも続きます。
実は最近大きな第一歩が始動致しました。

いつか皆さまにもご報告出来たら幸いです。
職人日々精進。
まだまだな自分ですが、師匠にも、お客様皆様にも返していけたらと思います。




unnamed(95)_convert_20180616142758



6年前ご一緒にお写真お願いしたUさんと再会できました!
また必ずGen師とも訪れますので。




代々木八幡
 昭和7年創業[ 橘すし ]
東京都渋谷区富ヶ谷1-3-9
TEL 03-3467-8488
11:30~14:00 16:30~22:30
水曜定休



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING



未来の職人のお手伝い




こんにちは、高橋です。


ご縁がありまして、お客様の作品制作のお手伝いをさせて頂きました!


『CONTRAST EXHIBITION』
横浜美術大学 クラフトコース3年生 制作展

木や金属などの素材を用いてそれぞれの考える"対比"を表現しました。
ぜひご高覧ください。



テーマは[コントラスト]との事で、金属の植物をモチーフとしたジュエリー
ピアッシングにて身体から・・・というとても興味深い相談を受けまして、
ネジの接続の話やピアッシング等で協力をさせて頂きました<(_ _)>


展覧会にもお邪魔させて頂きましたよーーーーっ

unnamed(81)_convert_20180222164338



制作された植物のシルバージュエリーの作品

unnamed(84)_convert_20180222164455

unnamed(85)_convert_20180222164512

unnamed(86)_convert_20180222164527



これを・・・・・


ピアッシングにて・・・・


unnamed(82)_convert_20180222164420


unnamed(83)_convert_20180222164435


かっこよかったです・・!!!


3パターン分の植物(ネジ)交換、よくぞ耐えて頂きました!
カメラマンの子も素晴らしくて、作品への想いがみんなで一つになっていたと思います!!
高橋も大興奮でした!!

※こちらは作品撮影でのみのピアッシングです。
撮影後はすぐに外しております。



unnamed(87)_convert_20180222164545



こちらの協力させて頂いた作品以外でも [いたみ]
かっこよかったです・・・・

unnamed(88)_convert_20180222164603



元々こちらのお客様はチェストピアッシングにてご利用頂いておりまして、
そのチェストのピアッシングのヒントもあり作品が出来上がった様です。

職人大好きの高橋。
作品作りのお手伝いが出来てとても幸せでした~(´▽`)

未来のアーティスト、職人、
いつかAさんのジュエリーを購入できる日がくる事を楽しみにしております^^



unnamed(89)_convert_20180222164624



こちらの展覧会はAAAギャラリーにて2月23日まで。
他の方の作品もあります、明日までですが興味を持たれた方は行かれて如何でしょうか^^



それでは!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。2018年も宜しくお願い致します!



こんにちは、高橋です。


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>



1/5から2018年の営業スタートしております!

いつもは毎年恒例の愛車のロードバイクで初日の出ライドだぜ☆の、初日の出写真で新年のご挨拶をしておりましたが
今年はなんと驚くことなかれ寝坊して行けませんでした!!

ビックリでした自分にビックリでした・・・
年越しして数時間だけ眠ろう・・から、家を出る時間に目を覚ましてしまったので断念です・・・(T_T)
ライドは出来ませんでしたが家の近所で初日の出は見て参りました~
さすが大都会東京砂漠ですね、コンクリートジャングルですね
殆どビルや高層マンションに隠れ昨年の様に綺麗に日の出を見る事は出来ませんでした。


という事で今年はお客様にプレゼントして頂いた、縁起物の松で\めでたい/をお届けです!

unnamed(80)_convert_20180107132717


種から3年目の松の赤ちゃんです♡
可愛い~とても可愛い~(>_<)

盆栽の難しさは一度経験しております。。
~職人に逢いに行こうシリーズ~で頂いたあの子は、途中まで順調に育っておりましたが引っ越しの時にボッキリ折ってしまって勉強不足だった自分にはどうする事も出来ず・・・・

今年はもっともっと植物を愛でて、穏やかな気持ちを育んでいきたいですね



再告知になりますが
新年のお年玉キャンペーンは

1/11(木)~1/14(日)、
1/25(木)、1/26(金)


の期間ですよー!

ジェム付きジュエリー、ゴールド製ジュエリー対象15%OFFです!


ご予約制となりますので、購入のみ、ご注文のみの場合でも必ずご予約をお願い致します<(_ _)>


詳しくは前回のブログをご参照下さいね☆




今年ももっともっと皆さまがご利用頂け易い様に努めて参りますので<(_ _)>
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOAHAM BODY PIERCING


2017年も3G elementをありがとうございました!!!&新年のお年玉キャンペーンのお知らせ





こんにちは、高橋です。


本日30日で年内の営業終了になります。
皆様には3G element YOKOHAMAを沢山ご利用下さいまして、心より感謝申し上げます。



先日は全店舗で集まり忘年会でした!


unnamed(79)_convert_20171230164353


皆、普段はそれぞれの店舗で各々頑張っていますが、集まれた時にはお互いに激励したりと
一人一人の精進で全店舗成長していきたいです。

来年は自分の中で見たことのない景色といいますか
もっともっと頑張っていかなければ、という年になります。
見守って頂けますと幸いです<(_ _)>



明日12/31(日)より新年1/4(木)まで年末年始の休業となります<(_ _)>
新年の営業は1/5(金)~となります!



毎年恒例のお年玉キャンペーンを行いますよ・・・!!!

ジェム付きジュエリー&ゴールド製ジュエリー限定15%OFFキャンペーン!!!!



期間は!!

1/11(木)~1/14(日)
1/25(木)、1/26(金)



です!

12月と同内容のキャンペーンになりますが、予約混雑によりご利用頂けなかったお客様、
もっとお得に利用したいぞ!なお客様にお届けです・・・!


ジェム単体のみの購入、ご注文でもOK!
ピアッシングの場合でも、選ばれたジェム部分が割引対象となります。
ジェムが付いているジュエリーは全てですので、ナベルカーブやジェムアイレット等・・・も対象です!
ゴールド製ジュエリーはジュエリーブランド[ANATOMETAL]、[MIYABI]、[LeRoi]、全て対象となります!



ピアッシングは勿論、購入、ご注文全てご相談下さい♪


キャンペーンの注意点です!
割引利用時はdodoポイントのポイント付与はされますが、ポイント利用の併用は出来ません<(_ _)>
お誕生日クーポン利用時も割引の併用は出来ません<(_ _)>


お気を付け下さい<(_ _)>


当店は完全ご予約制です。
ピアッシングのご予約以外でも、ジュエリーの購入、ご注文のみの場合でも必ずご予約をお願い致します。
キャンペーン期間中は大変混雑が予想されますのでご予約はお早めに!です!



3G elementからのお年玉を是非お受け取り下さい(^^)/




今年は皆様にとってどんな一年でしたか?
来年はどんな年になるのでしょう。
高橋の想いというか戯言で〆くくりです


始めることは簡単で、続けていくことは本当に厳しく難しいことだと思います。
始めることすら、難しい人も沢山いるかと思います。
でも悩んで悩んで飛び込んだ場所、不安ながらもワクワクしたりキラキラしたりな毎日が訪れます。
そこからずっと続いていくことは平坦な道ではなく、デッコボコで落とし穴もあったり這い上がる事が難しい道が続くかもしれないでしょう。

怪我をしてしまって、いっぱい傷ついて、這い上がれる人の方が少ないかもしれません。
這い上がれた人が絶対偉い訳じゃなくて、その過程での経験がその人その人にどう与えられたのかというのか重要だと思います。

どん底にいかない人も沢山いるでしょう。
凄く上手に生きれる人もいて、それが勝ちかといったらそうでもないでしょう。
苦しいも楽しいも人それぞれで、どれが正解かはないですよね。

自分の中での信念や曲げられない想いがあって、それを信じて生きています。
人からしたらありえないことだと思われたり良いと思われたり、勿論これも人それぞれです。
只その中でやはり合う合わないはあるでしょう。
真面目にがむしゃらに誠心誠意。
格好いいと思います。
でもそれが正解かは人それぞれ。
続けることは幸せだけど凄く哀しくて苦しいですね。

過程が大事だと思います。
経験は絶対になくなりません。消えてなくなることはありません。
逃げるのは簡単で
でも簡単な道ばかりだと立ち向かう力はずっと身に付かないでしょう。
その大事な経験をどう活かせるか
どん底も崖っぷちも強くなる為に必要だと思います。
逃げずに立ち向かい這い上がれたら、弱さも知れた強い人になるでしょう。

自分の根っこをねじ曲げず想いを込めて。
いつかその人が、自分を褒めてあげられる日が来るよう、私の想いを込めて。
いつか届きます様に・・・!




今年も3G elementをご愛顧賜り大変感謝申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。


良いお年をお迎え下さい<(_ _)>!!





横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING



 | ホーム |  »

Calendar

« | 2018-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories