横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタル 新色ジェムエンドのご紹介★




こんにちは、高橋です。


ANATOMETALさんったらまた頑張ってくれちゃって、新色が3色も出ましたのでご紹介でやんすよー!!



unnamed_(13)_convert_20170630165123.png

じゃじゃん!

左から
プリムローズ、ピスタチオ、ペリウィンクル

です!


これはですね、実物を見ないと何とも言えないカラーでやんす。
色の目利き(嘘)の高橋の主観的な感想ですと

プリムローズはピンクジルコニア(トルマリン)に近いけど若干ラベンダー要素が入り込んだ感じ。
ピスタチオはペリドットに近いかと思いきやミントグリーンとエメラルドを混ぜて薄めた感じ。
ペリウィンクルはアクアマリンに近いかと思いきやすごく薄めたタンザナイトの青紫要素も含まれた様な感じ。


・・・・これだけ聞いた感じですと訳わからんですよね・・!
ですが並べて見比べてみると言いたい事わかるー!な感じでやんすよ(>_<)


ちょっと前のアナトメタルさんの新色ライラックやスモークグレイだとハッキリ分かりやすいカラーだったのですが、
こちらの3色は本当に実物を見てみないとイメージが付きにくいかと思います。。


もうディスプレイにもセッティング済!ですので是非ご覧になって頂ければと思います<(_ _)>


unnamed_(12)_convert_20170630165017.png


新色でコーディネートの模様替えなどは如何ですか~(´▽`)
ご相談頂けますと幸いでやんす!<(_ _)>


この後も18金製エンドの新作が入荷しますよ!
お楽しみにですーーーーーーヽ( ´_`)丿



それでは!


横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING



スポンサーサイト

[ANATOMETAL] アナトメタル ミスティックトパーズの装着例





こんにちは、高橋です。


月日の流れは早いですね。。
ブログをもっとUPしたいなと思いながらもあっという間に月日は流れ・・・
もう明日から4月じゃないですか・・・

早いものですね
高橋は桜巡り楽しみーですよ
今年も愛車のロードバイクで桜の美しさを堪能したいと思っております。


2/21は一般社団法人 日本プロフェッショナルピアッサーズ協会の2017年前期ミーティングに参加しておりました。


unnamed(66)_convert_20170331122819


この度はですね
前回のミーティング時に BABYLON のBONZIN先輩にお弟子さんのヂルチさんにお逢いしたいです!とお話ししておりまして
念願の初逢いが出来て高橋はとても嬉しかったのです!

三人でお写真も撮らせて頂きました(〃▽〃)

unnamed(67)_convert_20170331122645

左からBONZINさん、高橋、ヂルチさん

女性ピアッサーとして共に頑張っていきたいなと思っておりまして!!
時間がなかったので少しでしたがお話しできて嬉しかったです!!
こうして!!お互い!!士気を高めていきたいですよね!!!

今回のミーティングもより濃厚な内容で勉強させて頂きました!!
次回の後期ミーティングも楽しみなのであります!!!



・・・しつこいですがもっとブログでピアスをご紹介させて頂きたいな~と思いつつも月日はあっという間に流れ・・・

少し前に登場しました [ANATOMETAL] アナトメタル の新色ジェムの天然石ミスティックトパーズ。

見本がディスプレイに鎮座しております。

unnamed_(9)_convert_20170331123121.png

左が3mmサイズ、右が4mmサイズです。
宝石のカットが見易いかと思い、クイーンエンドでセットしております。

緑と紫が混ざり合い、神秘的なカラーとなっております。
実物を見るまではですね、どんなものなんだろ??でしたが、、実物は物凄く!!美しいですっ!!!


お客様に装着例を撮らせて頂きました^^

unnamed(335)


完治されたトラガスにCBRで。
キャプティブベゼルにミスティックトパーズでございます。

こんなに小さいのに美しかったです。。
たまげました。。。



こちらのお客様はフォワードへリックス、アンテナへリックス共、緑×紫でコーディネートされておりまして。
これはミスティックトパーズ合うでしょう!!!合うに決まってるでしょう!!!となりました!

unnamed(346)

インナーコンクにクイーンエンド イエローゴールド、ミスティックトパーズです。

フォワードへリックスはANATOMETAL ベゼルセットジェムエンド カボションカットアメジスト&ジェイド
アンテナへリックスはバレットカットライムグリーンオパール&パープルオパールです。

緑×紫でもこの様に一つ一つ色合いを考えておりまして。
それが絶妙にミスティックトパーズに合うことになりました!!


少し横から

unnamed(347)

クイーンエンドは横のデザインもとても繊細で美しいです。
こうやって18金の美しいデザインが見えるのはおしゃんですやーん
おしゃん極まりないですやーん。



ミスティックトパーズ、18金製の台座のみ、天然石ということでお値段が張るのですが
今までにないカラーでとても魅力的な宝石です。
アナトメタルさん、この後も新色が出るようですし楽しみですね。


是非こちらは店頭で実物をご覧になられて下さい<(_ _)>
ジュエリーオーダーなどのご相談もお気軽にどうぞ!です!


それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


募金活動について&[ANATOMETAL] アナトメタル新作ジェムカラーのご紹介!



こんにちは、高橋です。


9/26(月)はJPPA 一般社団法人日本プロフェッショナルピアッサーズ協会 の2016年後期ミーティングに参加して参りました!


前期ミーティングの際に次回のミーティングは一大事だぞ、とお話しておりました高橋、、

高橋の不慣れな司会進行は何とか無事に終了致しました・・・・(モウヤリタクナイデスゾッ)


unnamed(52)_convert_20160929160745

いつものあそこでの集合写真。

偶然の配列でGEN師と師匠に挟んで貰えて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)


以前よりご協力をお願いしておりました熊本被災地支援募金
この度のミーティングに持ち寄りまして、日本赤十字に寄付させて頂く運びとなりました。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。


unnamed(42)

悲しい事に今年はとても天災が多い年ですね。
熊本地震の際に募金のご協力を呼びかけさせて頂きましたが、他にも台風や水害などでも被災地がありますので
日本赤十字社さんに託し、我々JPPAは引き続き募金活動を続けて参ります。

この度の募金の合計金額、当店からの寄付金額等、寄付手続き終了後の受領証が発行され次第
又こちらで証明のご報告をさせて頂きますね。
皆様今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。



JPPAのお話から変わりまして
[ANATOMETAL] アナトメタルの新作ジェムカラーのご紹介をさせて頂きますっ


少し前に新作ジェムカラーでライラックが登場しましたが、またファセット(多面)カットの新色が登場しましたよ!!!


その名は「スモークグレイ」

unnamed (1)


スモークなグレイです。
ジュエリーのオーダー時、コード表記をするのですがスモークグレイは[SM]です。うふふ

アナトメタル フラットボトムジェムエンドですと、ブラックダイヤモンドやシルバーナイトのグレイ系カラーが活躍しておりましたが
このタイプではいなかったんですよねぇ。。
ベゼルセットジェムエンドの16Ga、2.5mm&3mm、14Gaの3mm&4mmが入荷しておりますので
クールなかっちょいいコーディネートにされたい方は是非取り入れてみては如何でしょうか(´▽`)


そして!久々な天然石&人口石のカボションカットの新色も入荷してますよ!!


その名も「コーラル」

unnamed_convert_20160929161050.png


左斜め下にある濃いオレンジは元々あるカラーのカーネリアンです。
カーネリアンを選ばれる方はエキゾチックや上級者な方だなーと思っていたのですが、
コーラルはもっと取り入れやすい可愛らしくて元気ビンビンなカラーです!★


こやつの嬉しい所は、カボションカットの2㎜のちっちゃいサイズはオニキス、ターコイズのみ(オパールもね!)
だったのですが、コーラルは2mmサイズも登場したんです!!

unnamed_(8)_convert_20160929161118.png


という事は・・・フラワーエンドの2mmジェムサイズ、ジェムアイレットなどの2mmジェムタイプのものはチョイスすることが出来るんですねぇv(o゚∀゚o)v
フレッシュな元気ビン★ビンカラー、是非実物をご覧になって下さい^^


ANATOMETAL18金製エンドの新作も間もなく到着しますので!
新たな装着・・・コーディネートの模様替えなど・・ご相談下さいね^^


NEWエンドが到着したら高橋の大好きな○○特集をお届けする予定です!!



それでは!!!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


[ANATOMETAL] アナトメタル新作ジェムカラー&新作18金エンド続々入荷しております!




こんにちは、高橋です。



当店で使用させて頂いておりますANATOMETALジュエリー。
新作ラッシュが止まりませんっ!!


久しぶりにジェムカラーの新色も登場しちゃいました。


07a5d681-fe58-4998-9bad-0d20921d2af0.png

その名も[ライラック]

アメジストやラベンダー、タンザナイト等、紫系のジェムは今まで上品にまとめられるカラーだったと思いますが、
ライラック、可憐な可愛さも含まれております。
ピンク程甘すぎない、、コーディネートに取り入れるとしては中々使い勝手の良いヤツだと思います。


ベゼルセットジェムエンド(殆どの部位に初めから装着できる丸く囲われたジェムエンドですぜ)の
16Ga、14Gaの全サイズのライラック入荷しております!


2ff03c16-6923-4a0b-bfff-24d57b704d12.png


ピアッシング時に最初から装着できますので、これから新しくあける場所には勿論、
コーディネートカラーの模様替え等でも取り入れてみては如何でしょうか(´▽`)ノ



そして!

18金製エンドの新作ラッシュが止まりません・・・!

714cb951-c504-4229-9570-168cca43ac0b.png


えーっと、色々入ってきております!いろいろ!
説明が面倒な訳では決してございません!
実物を見に来て下さいね♥の誘導大作戦です!

こちらのディスプレイ以外にも在庫がございます。
もしかしたらご来店時には居なくなってる場合もあります(購入され、入荷待ちの状態)。。
どんなのあるのかなぁ~の予習をしたい!な方はアナトメタルのスペアパーツ←をご覧下さいね<(_ _)>


新作ジェムカラーも18金エンドも是非実物をご覧にいらして下さい(´▽`)
ご相談お待ちしております(´▽`)




今日はこの話で締めくくる所存です。


先日、妹 弟子のなっちゃんに、手先を器用にする為の鍛錬をアレコレしていた時。

小さ目の紙(7cm7×cm程)で、両手ではなく片手のみで鶴を折りなさいという練習をさせました。
テーブルに置いたり、何かしらの補助は禁止です。
片手のみで折ります。

人には利き手というものがありますが(両利きの方もいますよね(>_<))、我々は利き手以外も器用に動かせるように
両利きになれる様に鍛錬しなければいけません。



さて結果は・・・・・・・



unnamed(47)_convert_20160628132534

左から 高橋の右手のみ鶴、高橋左手のみの鶴、なっちゃんの右手のみ鶴



unnamed(48)


・・・・・・・・

独特なフォルム、違う生き物の誕生です

左手は、、棄権しました。。。


技術職、普段から手先を使う仕事の方は折れちゃうと思います!
指先を使うと脳トレにも良いみたいなので、是非皆様も挑戦してみて下さい!( `ー´)ノ


より器用に、技術の向上が出来る様にその他諸々、お互いに頑張っておりますっ!



自分の折った鶴見てもっと頑張ってね、という意味を込めて
この鶴の行き先は・・・・・・・・・



unnamed(49)



それでは!



熊本被災地支援募金を行っております。



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


[ANATOMETAL] アナトメタルの安心安全ナベルジュエリーのご紹介!!




こんにちは、高橋です。



桜が美しい季節ですね。

最近は深夜に愛車(ロードバイク)で桜の名所巡りをしております。
昼間の桜も楽しみたいのですが、休日は中々天候に邪魔されてご縁がなく・・・・
夜桜で今年は堪能したいと思っております。
ライトアップされた儚げな桜は心を浄化してくれますね(。-_-。)



今晩は何処に行こうかな?のワクワク高橋が本日はナベルジュエリーのご紹介でお送りします!


平均治癒期間が半年~1年程なナベル。
気を付けないと排除され易い部位でもありますので、夏に見せたい!な方は
綺麗な状態で好きなジュエリーを楽しむとなると、一年前位からピアッシングして仕込むのがベストだと思います。

夏が終わって秋~冬頃から仕込み始める方は流石でやんす。
初めはシンプルな形のジュエリーになりますが、完治したホールですと様々な形の素敵なジュエリーが楽しめますよ^^


腹黒高橋はにゃんこナベルカーブと命名したANATOMETALの猫の手に見えるナベルクラスターを愛用しております!


unnamed (50)

ジェムが全色選べます。
こんな感じでダングル装備も可能です。
台座をゴールド
ブルーグリーンオパール、カボションカットのサファイア、ルビー、シトリンの組み合わせです。


カボションカットとファセットカットの組み合わせも出来ます。
コロンとしたジェムの中にキラキラが含まれたにゃんこもいいですね^^

unnamed (54)

台座コッパーにカボションガーネット、ムーンストーン、レッドジルコニア、シャンパンの組み合わせ。
高貴な猫ちゃん、という感じです。


全部ファセットカットですとキラッキラです

unnamed (4)

台座オイルリックにサファイア、エメラルド、シトリン、サーモンピンク
ポップで元気なにゃんこちゃんという感じです!


ジェムが自分好みにオーダー出来ちゃうのでオンリーワンにゃんこです。
これはとても迷ってします代物ですのでご来店時にご相談下さいませ!



勿論他にも沢山の種類のアナトメタルの美しいナベルカーブがございます。


エメラルドカットナベルカーブ

unnamed (27)

ゴールドにジェムはエメラルド。
エメラルドカットはやはりエメラルドのジェムが一番ですね・・!
大人の女性にしっくりくる作りかと思います^^


プリンセスカットナベルカーブ

unnamed (51)

アークティックブルーは小麦色の肌の方にとても映えますね!!
プリンセスカットはジェムが大振りでキラキラが綺麗です。


ペアカットナベルカーブ

unnamed (53)

雫型のジェムが大人の上品さを醸し出しております。
選ばれたジェムがアメジストなのでより気品溢れたおへそとなっております^^


オーバルカットナベルカーブ

unnamed (52)

台座がフクシアでジェムもピンク系で統一されたコーディネート。
トップがフラワーエンドなのでふんわりあまーーーっいおへそです!




この他にもまだまだアナトメタルのナベルジュエリーがあります。
組み合わせが無限大なので、お好きなコーディネートを楽しんで頂けますと幸いです。


今回ご紹介させて頂いたおへその中には、当店であけたおへそじゃない方も複数。
元々あいてらしたホールで、金属アレルギーに困って相談にいらっしゃるお客様も多いです。
高橋も金属アレルギーに悩ませられている内の一人です。
ANATOMETALのジュエリーはインプランドグレードのチタン、ステンレスジュエリー。
殆どの方に安心して使う事が出来ます。


ピアッシングの相談だけでなく、おへそのピアスは適切な長さ、形が重要ですので
市販のピアスで良いものが見つからない!という方もご相談頂ければと思います。




高橋お腹出すことあまりないです、、、
おへそのピアスは見せるだけじゃないよ!自分で可愛がるピアスだと思うよ!な高橋がお送りしました!


それでは!






横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


 | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories