映画『GFP BUNNY』
こんにちわ、高橋です。
7/4(水)、高橋が出演させて頂いた映画、土屋監督最新作『GFP BUNNY(『humanity+』改め)』
完成披露試写会に行って参りました!!
お話を頂いたのが去年の6月。
撮影したのが去年の9月。
アフレコをしたのが今年5月。
3G elementのOPENに向けてと駆け出しの最中、一緒に走っておりました。
GFP BUNNYとは「遺伝子組み換えによって光るウサギ」の事です。
映画のキーワードは「光る!」「ヒトゲノム」「DRD4」「身体改造」……
高橋の役は身体改造少年役という事で、主人公の少女を導く重要な役やらせて頂きました(´`)ゞ
スタジオでの撮りがあり、3G elementが劇中で使用されております。
当店に来て下さった事があるお客様は、「おお~!3G elementだ!」と気付かれると思いますので
よく観てみて下さい^^
いや~
演技大変だったけど良い思い出です笑
完成してスクリーンで観たら感動しちゃいました(´`)ゞ
主演のグラビアアイドルの倉持由香さんとは苦楽を共にした仲です笑
9/30、深夜2時頃の寒空の下のクランクアップ写真(;O;)
ハゲ高橋は宇宙人みたいな恰好で居ます。
倉持さんと土屋監督と助監督さんとカメラさんと音声さんとメイクさんと・・映画を作り上げたみんなの笑顔です!!

バイクかチャリか・・の案はチャリになりまして。
少年と少女ですもの
このデコチャリで倉持さんを後ろに乗せて4時間走りまくりました。
編集された少女と少年の3分間のデコチャリでGPSと追いかけっこしていく姿。
観て下さいね(;O;)ノ

試写会の時に主演の倉持さんとパチリ(´▽`)
一般公開の日にちなど詳しく決まりましたらお知らせさせて頂きたいと思います!
あ、高橋だけでなく、勿論お師匠様も蛇にピアス以来の映画で
サスペンションシーンの提供で活躍してますー^^
そんな感じでほのかな告知でした!
皆様公開の際は土屋豊監督作『GFP BUNNY』、劇場でご覧になって下さいね~
それでは^^

大宮ピアススタジオ 3G element
スポンサーサイト