2012年も3G elementをありがとうございました!
こんにちわ、高橋です。
昨日で仕事納めな3G elementでした。
ですが高橋はブログの更新とお仕事諸々を片付けに出勤しに来ました(`^´)ゞ
前回のブログではりきってX'masセールの告知を掲げたのですが、実はインフルエンザにかかってしまい
5日程お休み高橋になりまして、そうなるとスタジオも臨時定休日となりご迷惑をお掛けしてしまいました(;_;)
X'masなんてなかった高橋ですが、いつもいらっしゃって下さるお客様にX'masプレゼントを頂き、
ほっこりした気持ちで仕事納めする事が出来た高橋です(;_;)
昨日はとても嬉しい方々に逢えて、最高の仕事納めでした。
去年の10月、高橋へのご指名、遠方から来て下さったお客様。
「涙の夜」のタイトルで涙堪えて書いたブログに登場した方です。
初めての部位のピアッシング、高橋の初めての人です(照)
元気にしてるかな?と時々ふと思い出していたのですが、その方も高橋を覚えてて下さった。
昨日の再会であの時あけたピアスが綺麗に完治してくれていたのが余計に嬉しかったです。
ダメな自分にリタイヤしそうになった事が多々ありました。
でもまた来て下さるお客様に救われるんです。
笑顔で帰って行って下さるお客様達のおかげです。
今年も高橋、沢山の方に元気を貰い、救われた一年でした。
頑張ります。
師匠が見捨てない限り、出来なくてもどかしくて悶々としても
また来て下さる方達に逢う為に頑張りたいと思います。
本当に本当にありがとうございます(ぺこり)
来年の目標を自分の中で掲げ、年明けから又2013年3G elementパワーアップしていきたいと思います!
年明け早々、みんなが大好きなあぁーんな事をするつもりですのでお楽しみに!!!(´▽`)
そして年が明けて1月はJPPA(日本プロッフェショナルピアッサーズ協会)のミーティングも開催されるので、しっかりお勉強してきたいと思います!
去年のミーティングの集まりのブログを書こうと思っていて忘れていた高橋です。。。
全国からJPPAに加盟しているプロッフェショナルピアッサー達が集まります。

去年は3G elementに皆様集まって下さいました。
坊主高橋、大阪BONZINさんのお隣。
今年も楽しみです!
最期に、今年も3G elementのご愛玩誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
仕事始めは2013年1月6日(日)~です!
それでは皆様、良いお年を!!!!!(´▽`)ノ
定休日変更のお知らせ
2013年1月より当店の定休日を毎週水曜日、第1、第3木曜日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解の程宜しく申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
2012年 12/30(日)~2013年 1/5(土)
上記期間、休業とさせて頂きます。
予めご了承お願いします。
大宮ピアススタジオ 3G element
スポンサーサイト