横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタルの安心安全ナベルジュエリーのご紹介!!




こんにちは、高橋です。



桜が美しい季節ですね。

最近は深夜に愛車(ロードバイク)で桜の名所巡りをしております。
昼間の桜も楽しみたいのですが、休日は中々天候に邪魔されてご縁がなく・・・・
夜桜で今年は堪能したいと思っております。
ライトアップされた儚げな桜は心を浄化してくれますね(。-_-。)



今晩は何処に行こうかな?のワクワク高橋が本日はナベルジュエリーのご紹介でお送りします!


平均治癒期間が半年~1年程なナベル。
気を付けないと排除され易い部位でもありますので、夏に見せたい!な方は
綺麗な状態で好きなジュエリーを楽しむとなると、一年前位からピアッシングして仕込むのがベストだと思います。

夏が終わって秋~冬頃から仕込み始める方は流石でやんす。
初めはシンプルな形のジュエリーになりますが、完治したホールですと様々な形の素敵なジュエリーが楽しめますよ^^


腹黒高橋はにゃんこナベルカーブと命名したANATOMETALの猫の手に見えるナベルクラスターを愛用しております!


unnamed (50)

ジェムが全色選べます。
こんな感じでダングル装備も可能です。
台座をゴールド
ブルーグリーンオパール、カボションカットのサファイア、ルビー、シトリンの組み合わせです。


カボションカットとファセットカットの組み合わせも出来ます。
コロンとしたジェムの中にキラキラが含まれたにゃんこもいいですね^^

unnamed (54)

台座コッパーにカボションガーネット、ムーンストーン、レッドジルコニア、シャンパンの組み合わせ。
高貴な猫ちゃん、という感じです。


全部ファセットカットですとキラッキラです

unnamed (4)

台座オイルリックにサファイア、エメラルド、シトリン、サーモンピンク
ポップで元気なにゃんこちゃんという感じです!


ジェムが自分好みにオーダー出来ちゃうのでオンリーワンにゃんこです。
これはとても迷ってします代物ですのでご来店時にご相談下さいませ!



勿論他にも沢山の種類のアナトメタルの美しいナベルカーブがございます。


エメラルドカットナベルカーブ

unnamed (27)

ゴールドにジェムはエメラルド。
エメラルドカットはやはりエメラルドのジェムが一番ですね・・!
大人の女性にしっくりくる作りかと思います^^


プリンセスカットナベルカーブ

unnamed (51)

アークティックブルーは小麦色の肌の方にとても映えますね!!
プリンセスカットはジェムが大振りでキラキラが綺麗です。


ペアカットナベルカーブ

unnamed (53)

雫型のジェムが大人の上品さを醸し出しております。
選ばれたジェムがアメジストなのでより気品溢れたおへそとなっております^^


オーバルカットナベルカーブ

unnamed (52)

台座がフクシアでジェムもピンク系で統一されたコーディネート。
トップがフラワーエンドなのでふんわりあまーーーっいおへそです!




この他にもまだまだアナトメタルのナベルジュエリーがあります。
組み合わせが無限大なので、お好きなコーディネートを楽しんで頂けますと幸いです。


今回ご紹介させて頂いたおへその中には、当店であけたおへそじゃない方も複数。
元々あいてらしたホールで、金属アレルギーに困って相談にいらっしゃるお客様も多いです。
高橋も金属アレルギーに悩ませられている内の一人です。
ANATOMETALのジュエリーはインプランドグレードのチタン、ステンレスジュエリー。
殆どの方に安心して使う事が出来ます。


ピアッシングの相談だけでなく、おへそのピアスは適切な長さ、形が重要ですので
市販のピアスで良いものが見つからない!という方もご相談頂ければと思います。




高橋お腹出すことあまりないです、、、
おへそのピアスは見せるだけじゃないよ!自分で可愛がるピアスだと思うよ!な高橋がお送りしました!


それでは!






横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


スポンサーサイト

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2016-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories