横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタル 耳のピアッシングコーディネート!&7/10(木)師ASAMI出勤日です!!



こんにちは、高橋です。


アナトメタルジュエリーでの素敵コーディネートのご紹介!
耳編でお送りします~(´▽`)


まずはブルーとグリーン系でまとめたコーディネート
今の夏の時期にももってこいなコーディネートです!

unnamed (34)

unnamed (33)

両耳部位はアシンメトリーで、ANATOMETALのチタン製カラーで色を遊んでみました。
全部同じ色にせず、ブルー系の中でも ダークブルー、ブルー、アイスブルー、ティールを組み合わせて色の変化球を。
ボールだけだとポップになり過ぎてしまうので、ジェムエンドを追加してまとめました!

寒色の中に緑をもってくると、明るくなって可愛さが生まれていいですねぇ~(´▽`)


こちらも両耳ピアッシング部位はアシンメトリーで、カラーはルビーでまとめたコーディネート!

unnamed (13)

unnamed (12)

右耳はANATOMETALフラワーエンド、トラガスとインナーコンクにはカボションカットルビー。
左耳にはファセットカットのルビーを大きさを変えて並べました。
全部のエンドにルビーのカラーを持ってきていますが、エンドのサイズやジェムのカットを違うものにすると
綺麗にまとまります。

女性らしいコーデです(´▽`)


そしてこちらは以前のお耳からパワーアップされました。

unnamed (35)

今回追加したのはトラガス。
綺麗に治されたインナーコンク二連もCBRに交換しまして、全部CBRでまとめたところを〆たいなと思い・・・
トラガスでバシッと決めさせて頂きました。
いつも綺麗に治されるからこそのコーディネート。
素晴らしいお耳の持ち主です!!


こちらも以前のお耳から進化されました。

20140424.jpg

ヘリックス三連にジェムエンドを付けていた状態から、綺麗に治されていたのでCBR三連に交換。
ロブにもオービタルを追加です。
ANATOMETALのキャプティブベゼルジェムでヘリックスのカラーをグラデーション。
ロブには同じピンク系ながらオパールをもってきているので全部ジェムを使用していますがギラギラし過ぎず
まとめてくれています(´▽`)

上のお耳の方と、こちらのお耳、キャプティブベゼルのサイズは1/8"(3mmぐらい)と3/16"(5mmぐらい)で
大きさは全然違うのですが、それぞれのお耳にベストなサイズになっていると思いませんか
こちらのお耳のCBRに上の方の大きさのジェムサイズをもってきたらモリモリギラッとになり過ぎてしまいます。。


こんな風に、お客様それぞれの形状やバランスを見てコーディネートを提案させて頂きます。
これからあけれられる方は勿論、現在あいている所に変化を与えたい・・・そんなご要望も
お気軽にご相談下さいね~!



明後日7/10(木)は師匠ASAMI出勤日です!

師匠のテクニシャンっぷりで、この日のみ承れる部位がありますので、
ご希望のピアッシング部位がある方はお問合せ下さいね!

明日水曜日は当店の定休日となりますので、ご予約の際はご確認の上ご連絡お願い致します<(_ _)>


台風の被害が少ない事を祈ります。。
ご来店気を付けていらして下さい!(>_<)


それでは!



大宮ピアススタジオ 3G element BODY PIERCING




スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories