横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

オーガニックジュエリーブランド【Diablo Organics】ディアブロジュエリー入荷!&【ANATOMETAL】アナトメタルにゃんこ❤



こんにちは、高橋です。


オーガニックジュエリーブランドのDiablo Organicsが入荷しております!!


ハンギングタイプジュエリーがとても美しいブランドです。
天然石部分と、引っ掛ける部分が選べてカスタマイズ出来ます。

3G elementに入れた子はこんな組み合わせです。

unnamed+(17)_convert_20140928154144.jpg

真鍮にターコイズ


unnamed+(4)_convert_20140928154304.jpg

こちらはシルバーにグリーンアベンチュリン



unnamed (5)

装着してみるとこんな感じになります!
エレガント~~~(´▽`)❤

重量はなかなか
装着部分が真鍮とシルバーなので、金属アレルギーの方はお勧めできません。。
なので高橋、自分で欲しいのに装着出来ないやーつです!(:_;)クヤシイ!

そして、とっても素敵なので他にもいくつかオーダーしてたのですが、届いたのはこの子達だけ・・・です。クヤシイ!


ご紹介させて頂いたジュエリーは、0Ga以上の完成されたホールをお持ちで、
金属アレルギーの心配がない方であれば装着出来ますので!
是非実物をご覧になられにいらして下さいね~(´▽`)ノ



そしてそして!アナトメタルジュエリーのお話も!

異常に猫を好きになり過ぎてしまった高橋がうるさいくらいにお勧めする、にゃんこナベルクラスター(猫の手みたいに見えるんですよ)
に新たなブリーダーさんが生まれまして、その子が可愛すぎるのでご紹介です!


unnamed (21)

やはりゴールド×ピンク系ジェムは尋常じゃなくラブリーなにゃんこが生まれちゃうに決まっています!
真ん中の一番大きいジェムが全体のバランスを決めますからね
このお客様に似合う!なオパールのバブルガムピンクをチョイス。
ラベンダーとサーモンピンクでキラキラもまとまって堪らない逸品となりました。


同じゴールドカラーでも、ジェムの組み合わせが違うとこんなにも雰囲気が変わります。

unnamed (22)

こちらの子もご主人様にピッタリなカラーの子。
ガーネットとレッドオパール、ボールドレッドでセクシーと情熱の赤です。


実物はもっと綺麗です。。。
こんな子をお臍で飼えるなんて幸せです。



そして!
お臍だけではないんです!
耳にだってにゃんこは飼えます!

unnamed (56)

CBRにキャプティブクラスター!
それもにゃんこに出来ちゃいます!

コッパーにカボションエメラルド&ブラックオパール
小さいのに存在感と輝きが凄いです。

こちらはヘリックスに装着にされるものですが、どちらの部位に装着されたいかでベストな大きさ等諸々考えていきますので
是非ご相談下さいね!



・・・ANATOMETALで作れるにゃんこ、どんな子にしようか、数あるジェムを目の当たりにすると
とてもとても悩んでしまいます。。
アドバイスさせて頂きながら、一緒にオンリーワンにゃんこを作らせて頂きます!

お気軽にご相談下さいね!



それでは!(´▽`)ノ




大宮ピアススタジオ 3G element BODY PIERCING
スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories