横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

短縮&臨時休業のお知らせと【ANATOMETAL】アナトメタル ゴールドカラーコーディネートのご紹介!



こんにちは、高橋です。


皆様お久しぶりです。
時の流れとは早いものですね・・・
まだ一月気分でいたらもう5月も終わりという・・・そう、高橋は一人だけ時が止まっていたのです。
ブログが一月で止まっていたのはそんな理由です。。。。。。(いっぱいいっぱいで余裕がなかっただけ(゜▽゜;;)ヾ)


お久しぶりで高橋の顔もお忘れかと思いますので、ちょっと太ってふっくらした高橋の顔でも(照)



IMG_0018.jpg

ガハハッ


太り過ぎました
こっちの方が元の顔に近いですかね


IMG_0021.jpg


うっふふふ、
自分の顔でゲラゲラ笑えてる幸せ者です。
坊主だった頃ふざけて撮ったのが出てきて一人でうふうふ笑っておりました。


更新していない間沢山の出来事と素敵なお客様に出逢っておりました。

そうそう、毎年恒例のJPPA(日本プロフェッショナルピアッサーズ協会)のミーティングも無事に行われ
この度も実りあるミーティングに参加させて頂きました。

unnamed+(2)_convert_20150523125354.png

いつものあそこで。

ついこの間なのに服装見ると汗かいちゃいますな(゜□゜;)アチチチチッ


ミーティング終了後はいつもの和民で親睦会です。
GEN師がお帰りになる前に大師匠と師匠と高橋 三代で撮らせて頂いたお写真。

000000_convert_20150523131559.png

何だかこの写真を見るとグッと目頭が熱くなってしまう高橋です。
日々に追われ何か見失いそうになった時に見たい一枚です。

高橋はここで3Gでっしかりせねばですよ(`^´)


ピアスのお話も!!
高橋の愛するゴールドコーディネート、奮発アナトメタルのご紹介です!!


unnamed (1)

【ANATOMETAL】チタンカラーコッパーにジェムをキュービックジルコニア(アクセントでファセットカットホワイトオパールも)
で統一したコーディネート。
ヴァーティカルトラガスは愛しのタマちゃん!
18金製タマエンドも。


unnamed(120)


【ANATOMETAL】チタンカラーコッパーにジェムキュービックジルコニア、
クラシカルにしたかったのでエメラルドも取り入れたコーディネート!
タマ、イプサ、キラ、ムーンエンド、、ところどころに18金がちりばめられております・・・


上記お耳は美人姉妹さんのお耳でして。
お二人で耳の形状も違うこともありますし、好みを聞きながらお任せして頂いたり、
どうしていこうかみんなで楽しく悩んで完成したお耳に嬉しい高橋、うれはしなのでした。

またカラーを変えていくと一層変わったコーディネートを楽しめます。
その際は又ご相談下さいね~ヾ(´▽`)ノ


そして、このお耳にインスパイアを受け、ガラッとコーディネートを一新させて頂いたお耳。

unnamed (2)


unnamed (3)


取り入れたい所は取り入れて、完璧真似っこにならない様考えて・・・・・
ピアッシングのバランスは勿論、基本カラーをコッパーではなくゴールドにしたのでまた色味の見栄えが変わります。
一気に大改造!だったので、ピアッシングの痛みも、その後のケアも大変だったと思うのですが
お早い安定を得て頂きました。
経過を見れない方や、上手に治せるか分からない場合は挑めませんからねっ

おめでとうございます(:▽;)
綺麗に治せてからこその、アナトメタルの奮発コーディネート
存分に楽しんで下さいねぇ~ヾ(:▽;)ノ



そして最後に!
短縮営業日と臨時休業日のお知らせです<(_ _)>


5/25(月)はイベント出演の為17:00までの短縮営業とさせて頂きます。
17:00CLOSEとなりますので、最終受付は16:30とさせて頂きます<(_ _)>


そしてもう一日!(>_<)
誠に勝手ながら、6/1(月)は臨時休業とさせて頂きます


ご予約、お問合せの際は事前にご確認の上、ご連絡頂けますと幸いです。

お手数お掛けしてしまい申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>



それでは!




大宮ピアススタジオ 3G element BODY PIERCING

スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories