横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

2011/7/30 3G elementOPENを迎えて


初めましての皆様、いつもお世話になっている皆様
3G elementの高橋です。 

7/30無事にOPENを迎えられ、温かい皆様の応援と祝福の声を頂き、感極まっている高橋であります。

この3G elementが誕生するにあたり、一から自分達で作ろうという目標を掲げ動き出し
準備期間が1ヶ月と10日。

初めはなぁんにも無かった真っ白な事務所がカッコいいスタジオになれたと思います(;_;)
それも偏に、応援して下さった皆様のおかげ、何でも屋教祖様(師 浅見氏)のおかげなのであります(;_;)

毎日ひたすら、ペンキを塗って・・ニスを塗って・・木を組み立て・・壁紙を貼り・・フロアタイルを貼り・・
クーラーの無い悪環境の中、お師匠様と店長岡崎と高橋はひたすら走り続けたのであります。

スタジオが出来るまで、の徒然記はこれから追々書かせて頂きたいと思います。
今日は昨日のOPEN日に素敵な贈り物をして下さった皆様に感謝の気持ちを!

RIMG0404.jpg

まずは、いつもとってもお世話になっております、我らがサイコ兄さん。
朝出勤したらこの子が届けられているんだもの!
しれっとやってくれちゃってカッコいいんだからもう!

RIMG0403.jpg

そして、群馬MIX JUICE様からのだるま!
お店の名前を入れて頂いて、だるまなのに白くてお洒落な子でびっくりで嬉しかったのであります。。

来店して下さったお客様にも戴きまして(;_;)
お花を贈って頂いた、Mさん、M子さn、Nさん本当に有難う御座いました!!
3G element一同、お礼を申し上げますm(__)m


ロシアの取材がありでバタバタなOPEN日だったのですが、ケロッピー前田氏の粋な計らいでスタジオにて皆でオープニングパーチー状態に。

改造人間達が集まりタイ料理を戴きましたー^^
おみたん、蠍さん、サイコさん、Oさん、有難う御座いました!

110730_1937~02

最後に撮影風景を。
お師匠様にプレピをして貰った高橋ですー。



この度、本当に沢山の方々のお力添えによって出来た3G element。
駆け出したばかりの私達ですが、走り出したからには絶対に立ち止まる事なく、日々前進していきたいと思います。

応援して下さる皆様のパワーで、踏ん張っていきます!
どうか皆様、3G elementを温かく見守って下さいませm(__)m
岡崎と高橋、一人前のピアッサーになる為頑張っていきます!

これから宜しくお願い致します。 本当に有難う御座いました!


高橋


3G element














スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories