横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

3G elementをご利用のお客様へ大切なお知らせがございます。




こんにちは、高橋です。


4周年感謝イベント、沢山の沢山のご来店頂き、誠にありがとうございましたっm(__)m

てんてこまいになりながら高橋は幸せを噛み締めておりました。
てんてこまいになるぐらい、皆様にご来店頂けて、高橋幸せでした。

ご来店ありがとうございましたm(__)mの話はじっくり書きたいので、次回のブログで改めて感謝させて頂きたく思います。



3G elementをご利用のお客様に大切なお知らせがございます。
今日はそのご報告をさせて頂きたく思います。


勘づかれているお客様も沢山いらっしゃいますが、改めまして。


3G elementに系列店、横浜店が誕生します!!!



ここに至るまで、沢山のドタバタ珍道中がありました。
元々横浜に出そう!と本格的に話になったのが昨年の頭。
師匠が考え始めたのは一昨年からです。

話が固まり始め、動きだそうとなったのが昨年5月。
そして昨年7月から高橋の物件探しが始まりました。
横浜 関内~石川町辺りで絞り、行き着いたのが元町商店街という富裕層ゾーンです。
(高橋、29歳にしてこの時初めて富裕層という言葉を知りました)

何度も横浜に行き来して、沢山の内見から選び抜かれた一つの物件。
実は一度昨年11月に物件確定まで行きまして、一度はOPEN予定日が今年の1月からとなっていたのですが・・・・
.......が、ご縁がなかったという次第です。。


この少し前の時期から高橋は、大宮が一番近くていらっしゃっているお客様は横浜までいらっしゃる事は無いでしょう・・・
「あぁ、もう本当に最期になっちゃうんだなぁ。〇〇さんとももう逢えるのこれで最期になっちゃうんだろうなぁ。。」

....と高橋、実はお客様が帰った後よく涙ぐんでおりました(T_T)
そんな感じで気持ちが高まっていて、年末忙しいけど年明けOPENに向けて頑張ろう!!!と師匠となってた時に
白紙に戻ってしまったので、この時期高橋はかなりやさぐれておりました笑

今年になってからも物件探しが続き、なかなか良縁に恵まれず、もう無理なんじゃないか、、とめそめそしてきた時に
やっっっっっっっと、
今の物件に巡り合えたのでした((T_T))


6月1日から入居スタート。
そこから師匠と高橋のOPENに向けての目まぐるしい日々のスタートです。


unnamed (5)


こちらが新居。
大宮の4階まで階段辛い!と違ってこちらはエレベーターがありますよ。
綺麗な街並み、落ち着いた場所です。


unnamed (11)


早々に内装作業に入りました。

横浜店のカラーはラズベリー!モスグリーン!と決めていた高橋なのですが、
実際その色に囲まれると重すぎるでしょーとなり・・・

unnamed (5)

程よいやつね!と天井は決まり


床は・・・・壁に合わせるか天井に合わせるか・・・・

unnamed (7)


床も天井も決まって壁紙です。
モスグリーンは濃すぎるからこれくらいで・・・・

unnamed (7)

うーん・・・を繰り返し・・・・

unnamed (3)


施術室も一緒に考えていきます!
ちょっとの色の差が雰囲気が変わりますよ。


unnamed (6)



・・・・こんな感じで横浜の店舗は大宮店とはがらりと変わった内装にさせて頂きました❤
内装の全貌は次回の本告知でお披露目です。(まだ完成していないので・・・(>_<))



今回、もうダメです師匠・・・間に合わないです無理です・・・と心が折れかけてヒンヒン言って悩ませてくれたジュエリーの仕込み。
前回の大宮のOPENに向けては兄弟子も居た時で二人でやっていたのと、この作業だけに集中出来ていたのですが。。。


unnamed (4)

膨大な数のジュエリーの量。
これを全部一人でやっていくんだ・・・・・・(゜゜)
と頭が真っ白になりました。

大宮の3Gを通常営業しながら予約の合間で全部ブランドのジュエリーのオーダーを考え、
届いたら検品とディスプレイに全部エンドをネジ止めしていくという作業。

定休日は横浜で作業です。

unnamed (1)

しびれましたね・・・・・・・


その後は滅菌棚に入っているジュエリーを数を計算しながらひたすらパック詰めしていく作業です。
間に合う様に現在進行形で頑張っております・・!



その他にも営業の合間に沢山の仕込み。
頭パンパンになってもう無理だ~~~となっていた高橋でしたが、
師匠は大宮の時もELの時も一人でそれをやってのけていたのです。
それを考えたら何泣き言言ってるんだ!と奮い立つ事が出来ました。

ここまでフリみたいなもんですよ、我が師匠凄すぎだろ、っていう話です。


---------------------------------------------------------------------------------------------------



・・・・こんな形で大分前から横浜進出の話になっており、心の葛藤と共に今日(こんにち)までやってきました。

話の内容で気付かれた方もいらっしゃる事でしょう。
高橋の居所
高橋は横浜店を任せて頂く事になります。

本当の雛鳥から大宮で成長させて頂き、横浜で更に・・・
皆様にピアスの安全と楽しみを与えれる様な存在になりたいと思っております。
一緒に楽しめたら幸いです。

大宮までで遠方だったお客様は、横浜でお逢い出来る事は難しいでしょう。
一期一会、本当に此処で出会えて、高橋は幸せでした。
沢山の沢山の想い出が詰まっております。
・・・高橋は忘れませんぞ。

本当に本当に本当にありがとうございました。


・・・・ちょっとこれ打ってて涙が止まらないのですが・・笑



大宮店はどうなるかと言いますと、妹弟子のなっちゃんがピアッサーとして育っていきます。
大宮3Gは女性のピアッサーに・・!というお客様に多く来て頂いていたので、これで高橋は安心して去れます。
どうか皆様なっちゃんの成長を温かく見守ってあげて下さいね(:_;)



という流れになるのですが、如何せん、なっちゃんはまだ一丁前ではありません。
暫くは大宮にも高橋が参ります。
大宮と横浜半分半分で出勤します。
なっちゃんの成長次第なので、すぐプロフェッショナルなっちゃんになったら高橋は横浜のみになっていくでしょう。

それまで大宮にも高橋は参上しますので引き続き宜しくお願い致しますね<(_ _)>


という事で只今の大宮3Gの定休日 毎水曜、第一第三木曜もガラッと変わります。
両店舗不定休という事になり、HPトップにカレンダー方式で営業日が掲載される形になりますので
大変お手数お掛け致しますが、ご予約の際は一度ご確認頂けますと幸いです、

http://www.3g-element.com/yokohama/


↑横浜店の新HPです!(未だ未完)


OPEN予定日は8月18日です。

18日は横浜に師匠も参上しますので、New 3G elementを見に皆様是非いらして下さい^^



長い話になってしまいましたが、これからもどうか3G element大宮店、横浜店両店何卒宜しくお願い致します。。


最後に。
4年間、大宮店ご利用のお客様、誠にありがとうございました。
又機会がありましたら大宮で、横浜でも逢えたら高橋嬉ションしちゃいます。


素敵なお客様との出逢いに本当に感謝致します。


4年間、本当にありがとうございました!!!!

unnamed(4)




大宮ピアススタジオ 3G element BODY PIERCING
スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories