横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

JPPAミーティングにて。&[ANATOMETAL]アナトメタルジュエリーコーディネート紹介!




こんにちは、高橋です。



9/30は2015年後期のJPPA(日本プロフェッショナルピアッサーズ協会)のミーティングでありました!
今年から年一回ではなく年2回ですよ。


いつものあそこで
unnamed(27)_convert_20151013133927


毎度とても勉強になる身になるひとときなのですが、いつもの高橋の真面目にふざけた感じで表現させて頂きますと
この度はスーパーウルトラメガトン級深イイミーティングになったのでした。


厳しい世の中での一歩前進、我々JPPAは“一般社団法人”となりました。
我が師匠がとっっっても頑張りましたっ コソッ


一般社団法人とは、非営利団体の事です。
通常のスタジオの営業とは違いますよ!

JPPAという協会で、これから世知辛い世の中を変えていければという思いです。

何が正しいのか正しくないことなのか
国内で分かっている方は少ない現状です。

まずは第一歩、伝える術が出来ました。
何が正しい事なのかを伝えていく事が我々の使命であります!


師匠が尋常じゃなく頑張ってるので高橋もついていくでありますよッッ・・・!!!(>_<)

JPPA 一般社団法人日本プロフェッショナルピアッサーズ協会、ガンバリマス!!!!




ピアスのお話も。
前回、ピアッシングが完成した方はジュエリーのコーディネートを変えて楽しんでみては?の、
違うバリエーションのご紹介であります。


まずはヘリックス三連、インナーコンク二連、ロブオービタル二連・・と複数個所あいていますが
すっきりまとまっているこのお耳です。

unnamed (42)

ANATOMETALのステンレスとチタンハイポリッシュ、ジェムは寒色系でまとめてるので
スッキリとした印象です。
ロブのオービタル二連があけれる方が少ないので目立っていてとてもかっこいいです。。



これがどう変化するかというと・・・・・

unnamed (40)

トラガスに追加しましたがジェムカラーは合わせてるので程良い主張です。
トラガス以外はあいてる場所は変わらないのに、インナーコンク二連をCBR二連にすると一気に豪華になりますね!!
ジェムはキュービックジルコニアとアークティックブルーでやんす~



キラッキラなお耳も沢山楽しんで頂いたあとはもっとスッキリさせてみては如何でしょう?

unnamed (35)

ヘリックスのCBRをアナトメタル シームリングに交換、内径も小さくしたのでよりシュッとしています(*‘∀‘)
インナーコンクは元のストレートバーベルに交換、トラガスはCBRに交換です。
ビードだと寂しく感じてしまうので、トラガスにだけジェムを。
良い存在感出してくれるんですよ~

ロブのオービタル二連もシームリングにしたのかな?と思いきや・・・・・・


unnamed (36)

表はシンプルなので裏側では思いっきり遊んでますっ!

アナトメタル ハートエンドちゃんもこんにちは♥
いつも素敵なセンスをお持ちのお客様なんですよーーー
さりげないハートがかっこいいだけでなく可愛げのあるおじさまに見せてくれる遊び技です(´∀`*)ウフフ



耳だけでなくお顔も。。。

unnamed (7)

これまたカッコイイ ノストリル二連。
ジェムはキュービックジルコニアのサイズ違いです。


これをこんな感じに・・・・

unnamed (4)

シームリングにチェンジ!

中々平たい顔族には似合うのが難しいアイテムですが、しっくりキておりますっ!!
素敵なちょい悪オヤジの完成でありました。。。(/∇\)



完成したピアッシングバランスをジュエリーチェンジで楽しむ・・・如何でしたでしょうか

気分を変えたいなぁ~何か飽きてきたなぁ~
そんな時は是非ご相談下さい!

高橋も最近自分の顔に飽き飽きしてましたがエンドの交換で
「このエンドのバランス可愛いじゃん~♥」と一気にテンション上がりました。
そんなもんです。。。。


深く長く楽しんでいって頂けましたら幸いです(´∀`)

それでは!




大宮ピアススタジオ 3G element OMIYA BODY PIERCING
横浜ピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories