横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

200ゴルフィーの高橋が、真面目に[ANATOMETAL]アナトメタル フラワーエンドの話をする話。




こんにちは、高橋です。



いきなりですが、皆さんは何ゴルフィーですか?


高橋のゴルフィーは200ゴルフィーです(//∇//)ゞ
我が師匠は3兆5千万ゴルフィーです!


・・・・・先日高橋は生まれて初めてのゴルフ体験をしてきました。
勿論打ちっぱなしです。


unnamed(36)


仕事終わりに行く気満々準備万端だった師匠に、急遽お邪魔させて頂く事になった高橋。
普段着だったので、いくら打ちっぱなしがラフな格好でOKといえど
コート着用&エンジニアブーツはないだろ、な恰好で挑みました。



unnamed(39)

バビューンッッ!!!!

何とか当たるんですけど飛ばない!(泣)
負けず嫌い高橋に炎がついてしまい「こんちきしょうめ!!」と憤慨しながらゴルフの棒を振っておりました。
(あれ、棒の事なんていうんでしたっけ・・・・)


unnamed(37)

師匠に、あそこの斜めになってる所まで飛ばすのが目標ね!と言われたので頑張りました。
(沢山ボールが転がっている辺りです)


unnamed(38)


勿論師匠は3兆5千万ゴルフィーなので一番奥の山がモリッとなってる所まで飛んでおりました。
師匠は将来の夢がシニアプロゴルファーだしプロ登山家だしパイロットにもなるし大忙しです。

3日間筋肉痛になって仕事できなんじゃないか・・・ってぐらい辛すぎたのですが、とても楽しかったので
又今週末師匠とかっ飛ばしてきたいと思います!!



そんな200ゴルフィー(しょぼいという事)の高橋が、耳の軟骨部位で一番アナトメタルフラワーエンドが
目立てちゃう部位をご紹介したいと思います!


一番広くて綺麗なスペースのアウターコンクです!!

unnamed(145)

[ANATOMETAL]フラワーエンドは1mm、1.25mm、1.5mm、2mmのジェムの集合体で作られた、
お花というモチーフですが色合い次第で可愛くも綺麗めにもカッコよくも出来ちゃう豪華な万能ジェムエンドです。
今回は折角大きく付けれる場所という事で1.5mm、2mmの大きいサイズに装着例を見せたいと思います!

一点だけでも存在感があるので目立たせたい、華やかにさせたい方にはもってこいです。


unnamed (15)

その他の部位との組み合わせもバッチリです。
こちらの寒色系でまとまったコーディネートと


unnamed(108)

こちらの暖色でまとめたコーディネート。
雰囲気がガラリと変わりますねっ!


unnamed(121)

スペースに問題がない方は二連も出来ちゃいます。
フラワーエンドと[ANATOMETAL]ベゼルセットジェムエンドの組み合わせは綺麗にまとまりますよ(´▽`)


unnamed(133)


こんなに綺麗なアウターコンクの形状の方はフラワーエンドの二連も出来ちゃいますよ!



最後はお耳のカラーをガラリと模様替えされたお客様のお耳で締めくくりです♥

夏場は寒色で涼やかなお耳でありやんした

unnamed (45)





unnamed(127)

フラワーエンドのサイズも1.5mmから2mmジェムサイズへサイズアップ。
暖色になり18Kエンドタマちゃんが入ったり台座をゴールドで揃えたり
豪華ながら優しい甘さのお耳になりました♥



こんな風にガラリと一層出来ちゃうと気分も変わって又楽しむ事が出来ます。

アナトメタル フラワーエンドの良い所は、フラワーのジェム7個を全部自分でカラーを選べるところ。
フラワーエンドの色味を変えるだけでもコーディネートに良い刺激を与えてくれますので、
今フラワーエンドを装着の方、またはこれから装着されたい方はフラワーエンドのジェムのコーディネートも
選んで楽しまれては如何でしょうか?^^


今回はアウターコンクへの装着例でしたが、他の部位でもフラワーエンドは万能で装着出来ます!
いろーーーーんなカラーがございますので、是非店頭で実物をご覧になって下さいねー(´▽`)ノ



それでは!




横浜ピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories