横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタル サブリナエンドコーディネート!&3/17(木)はASAMI出勤日です!!




こんにちは、高橋です。


2/29(月)は2016年前期 JPPA 一般社団法人日本プロフェッショナルピアッサーズ協会のミーティングに
参加して参りました!

この度も今後の協会の大事な内容を決めていったのですが、
高橋にとって一大事な事も決まりました。

いつもミーティングの際、司会進行は我が師匠が行っていたのですが、
次回よりローテーションでやっていきましょうとなり・・・・・・

若輩者高橋めが次回の司会進行となってしまい
今からキリキリお腹が痛い日々でございます。。。。。。


unnamed(40)_convert_20160316141310


この諸先輩方を前に失礼が無い様に頑張りたいと思います・・・が、
次回の後期ミーティングの9月に高橋の消息が分からなくなったらもしや・・と思って下さい。
(嘘ですガンバリマス(;_;))



こんな感じで9月に怯えている高橋が麗しアナトメタルの18金製エンドのご紹介をします!(>_<)

昨年登場しました、サブリナエンド。
アンティークな気品漂うエンドです。
こりゃたまらん!といち早く高橋も装着しまして、気に入って暫く付けているでやんす。

形が点数により様々ございまして、お見せしようと思ったのですが只今全種類在庫がないので
高橋が絵に描いて表してみましたっ!!!


unnamed(41)



こんな感じです。
可愛くしてみようと描いた顔の所が宝石です。
宝石の周りに金のブツブツがありまして、そのブツブツのポイント数で形や金額が変わります!

3ポイントのエンド形が三角形でして、三角大好きな高橋はコレヤ・・・・!!!と思い装着しました。


unnamed(74)

フォワードヘリックスにおります。
1.5mmジェムタイプ

このシリーズ、金の量多めでございます。
ジェムのサイズが1.5mm、2mmの2パターンございますが、1.5mmのタイプでもかなり大物なサイズ感です。(金額も)



こちらは5ポイント。
18金で統一された豪華なお耳にも登場しております。


unnamed(113)

トラガスに1.5mmジェムタイプのジェムはサファイア。

サイズが大きいのに金のブツブツがクラシックで主張しすぎないのでコーディネートにバッチリです。



そして最後に1ポイントと10ポイントの組み合わせです。

unnamed(165)

全て18金で統一されたお耳、本当に美しいのです・・・(T_T)

トラガスに1ポイントの1.5mmジェムシャンパン。
インナーコンクの部分の10ポイントはブツブツ界の王様です。(値段も)
なんと宝石はダイヤモンド。
オーダー製となります。

大人の耳です。
反対側のコーディネートでオーダーされています新作のデイジーエンドもダイヤモンドで凄まじき美しさで到着しましたので
反対の耳も高橋が愛を込めてピアッシングさせて頂き、ご紹介させて頂きたい所存であります。



如何でしたでしょうか、ANATOMETALのゴージャスサブリナエンド。

部位によって、お客様の耳の形状によって、映える形が変わってきますのでお悩みの方は是非ご相談下さい!
豪華なものですので高橋めが慎重に選ばせて頂きますね・・・・



最後に!

明日3/17(木)は師ASAMI出勤日です!!



普段承れない部位もこの日は対応出来ますので、是非この機会をご利用下さい!(´▽`)
当日予約でもスピーディーに対応させて頂きますので、ご予約のお電話お待ちしております!!!!



それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories