横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタルジュエリーで 高橋的お勧め部位のご紹介




こんにちは、高橋です。


今回は高橋の個人的に好きな部位のご紹介です。
耳の形状を活かしたピアッシングになりまして、コレをあけてみたい!となっても殆どの方はあけられない部位です。
ですが、この耳の形で困っていた~(>_<)や、珍しい位置にあけたい!という方にはお勧めでございます。

なんてったって高橋が個人的に好きな部位ですので・・・・
コーディネートの相談でおやっ!?と思ったらお勧めさせて頂きます・・・・。


どこかと言いますと、部位名といっては[ヘリックス]の位置づけになります。


unnamed(147)

緑色のジェム、[ANATOMETAL] フラットボトムジェムエンドのエメラルドがついている場所です。

通常よく見られるヘリックスと何が違うかお気づきでしょうか?
耳上部の捲れ返りがとても強い形状です。
例えば、インダストリアルをあけたい!となってもあけられない形状です(>_<)

ですが逆にこの形状を活かしてのピアッシング。
引っかかりやすい位置なので気をつけねばですが、ちょこんと主張してくれてとても可愛いのでやんすv(o゚∀゚o)v



こちらのお客様は初めにこちらに一ヵ所あけてから
とーーっても良い状態で治して頂き、反対側にも同じ部位にピアッシング。

aac530c4-9de1-49f7-98e7-23c1b5d2253a.png



unnamed (31)

反対側の耳には二連です!
一個も可愛いですが二個も可愛いです!
アナトメタル フラットボトムジェムエンドのローズピーチとエメラルドのコーディネート。

本当にこれが映える形状ですよね!^^キャワイイ!!



そして以前ゴージャスゴールドコーディネートでご紹介させて頂いたお耳

unnamed (1)

ANATOMETALチタンカラーコッパーと、18金製ジュエリーの組み合わせの上品ゴージャスなお耳も
二連でピアッシングさせて頂いております。

ジェムはクリアーで統一されているので気品溢れるコーディネートとなっております^^



そしてこちらも軟骨部位は全て18金で統一されたお耳。
おぜぜがかかってますね!(*゚Q゚*)

unnamed(195)

アナトメタル タマエンドの天然石トパーズヴァイオラック。
サブリナエンドの2Pointsだともっと可愛くなっちゃいますね!と今後の企画も練っていまして
益々美しさ倍増になりそうな、今後が楽しみなコーディネートです^^



最後に、こちらは既にこの部位にあいてらしたものに、新しく追加したインダストリアルピアッシングと共に
コーディネートの提案をさせて頂いたお耳。

unnamed(79)

チタンカラーコッパーにジェムはライトピンクオパールでふんわり甘いコーディネートで^^

新しくピアッシングする以外でも、既存のホールのコーディネートも是非ご相談頂ければと思います。



如何でしたでしょうか

実はこの部位、お客様がある言葉で呼んでいまして、「何ですかそれは!?」とその呼び名称に
大層気に入ってしまった高橋が、部位的に好きだったのにより大好きになってしまった代物です。

○○○○ヘリックスと呼んでいまして、ここではお伝えすることが出来ませんが・・・・
もし適したお耳で気になって頂けたお客様には是非対応させて頂きたく思います。


その時にはこっっそり・・・・お伝えさせて頂きますね。。( /ω)




それでは!



熊本被災地支援募金を行っております。



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories