横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

涙の夜

こんにちわ、高橋です。

昨夜は、家に帰ってから布団被ってずっと泣いてしまっていました。
嬉し泣きです。


昨日は、栃木から高橋ご指名で来て下さったお客様がいらっしゃいました。
初めのご予約の電話の一声が「高橋さんって方はいらっしゃいますか?」に、
高橋は何かやらかしてしまったのかとドキビクしましたが;
「是非高橋さんにピアッシングを」という熱い言葉で高橋は嬉し過ぎて小躍り。

昨日の雨の中、遠方からいらっしゃって下さいました。

111015_1555+01_convert_20111016131808.jpg
アウターコンク ベゼルセットジェムエンド4mm Lavender+インナーコンク ベゼルセットジェムエンド 3mm Mint Green

プラス、元々あいていたトラガスにジェムを装着していって下さいました^^
お姉さんのトラガスピアッシングもあったのですが、形状的に厳しかったのでお師匠様にお願いしました´`;

本当に、遠方からのご来店高橋嬉しかったです。
これからの経過等も教えて下さいね^^ 有難う御座いました!!


二組目は高橋生誕もお祝いして下さったお世話になってるカップルさん。

111015_1659+02_convert_20111016131838.jpg
中央部 縦インダストリアル+オービタル

まだ、彼女が求めている完成型の第一歩になります^^
かなり面白い事になりますので! 完成したら又公開させて頂こうと思います^^

難易度の高いピアッシング。
ダーリンが心配して見ていられるので、高橋お師匠様をお勧めしましたが、
彼女も「どうぞ」と言って下さいました(;_;)
一気に4箇所のピアッシングですからね; 負担があるのですが、、良く頑張ってくれました!

ハロウィンのお土産も嬉しかったし、何が一番って二人の幸せそうな笑顔が高橋は一番嬉しかった^^
ケア大変ですが、完成まで頑張って育てていきましょう! 有難う御座いました!

そして最後は高橋のお友達が来てくれました。
高橋が好きなサーフェイスピアッシング! スターナムちゃん!
111015_1836+01_convert_20111016131930.jpg

やっぱり女子の胸元は可愛いですね^^
そして、今回のピアッシングにて、ネイプ、マディソン等以外のサーフェイスピアッシングは高橋、正規価格にてピアッシングが出来るお許しが出ました(;_;)
まだケースバイケースですが。お師匠様のOKサインは本当に嬉しかった(;_;)


お師匠様は厳しい方です。
厳しさが優しさな方。 これに気付けない人は中々多い。
3G element立ち上げの前に言われました。 「オレは褒めないからね」って。
師匠自体が、あんなに凄い方なのに自分に100点を一切付けない、ストイックで向上心に溢れた方だからです。
褒めずに、喝を入れて育てて下さる。
たまに頂ける、「いいんじゃない?」と、無言のうんうんの頷きは高橋にとって極上の飴^^

高橋がピアッサーになると根性据えるまで、5年も見捨てずに口説いて下さった。
心決めてからの高橋には、沢山の喝を入れて下さった。
感情的に怒らない。
失敗したら反省させるだけじゃない、それからの行動を見てくれる。
失敗は成功の元。 失敗してもいい、諦める事だけはするなって言って下さった。
落ち込んで泣きじゃくっても、師匠は最初から手を貸さない。
ちょっと遠くで、一人で立ち上がってこいって待ってて下さる。
どんなに遅くなったとしても、ちゃんと一人で立てたら手を取って下さる。 絶対だ(´▽`)

3G立ち上げ期間中のあの怒涛の毎日。
高橋は過労で倒れて救急車を呼ぼうという事態になった時だって、師匠は甘やかさなかった。
あんな身も心もボロボロな所に、師匠はそこで喝を入れてくれた。
有難い事です。
だって高橋、あの喝がなかったら身体が弱いからって甘えた奴になっていた^^;

成長させてくれる為のスパンキングが酷く上手い方^^
スパンキング名人、師匠^^


師匠がいてくれたから、今のピアッサー見習い、高橋が居るんです。

そして、昨日も含め、高橋に。ってピアッシングさせてくる方々には本当に感謝感謝なのです。
フェミニスト高橋は、女子に極上に甘い。
女子の身体へのピアッシングは非常に緊張します。
女の子の大切な身体です。責任重大。
本当に恐かったら、師匠をお勧めする。
それでも、高橋さんに。って言って下さる方々にはもう頭が上がらない(;_;)

感謝の気持ちが皆様に伝わるでしょうか
沢山の有難う。
高橋、冷たくて嫌な奴だけど感謝の気持ちは一人一人に熱く伝えたい。
高橋がピアッシングした方だけじゃない、3G elementに来て下さった方
お師匠様にピアッシングされた方、ジュエリーを購入しに来て下さった方、遊びに来て下さった方、HPを覗いて下さった方
ちょっとでも3G elementに関わって下さった方々に一人一人に感謝を伝えたいです(´▽`)
その人の人生の1ページに載れた事が高橋は本当に嬉しい^^
大袈裟だと思いますかね? でも、2ヶ月半前まで、このスタジオ存在すらしていなかったんですもん。
だから、少しでも「3G element」が一人一人に生まれてくれただけで高橋は凄く嬉しい^^


だから昨日は沢山嬉し泣きしてしまいました^^;
嬉しいんです。凄く凄く。
高橋に「どうぞ」と言って下さった方々の為に、早く一丁前にならなくては。
アナタの大切な身体、絶対に無駄にさせません!
最高の師匠に付いて、頑張っていきます^^

有難う御座いましたm(__)m


大宮ピアススタジオ 3G element




スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories