ついに・・・dodoポイントが・・・
こんにちは、高橋です。
ついに横浜店にもやって参りました
これが・・・・・

dodoポイントシステム!
系列、姉妹店全店でご利用頂けますので、EXTREME Harajuku、3G element OMIYA、EL BODY PIERCING
では既にサービス開始となっておりましたので
もうご存知の方、既にご登録頂いているお客様は多いかと思います。
横浜店も1/19(木)よりスタートですぜ!
わかりやすーいフライヤーも出来上がっております。

わたしは多くを語りません。。
↑と、いう事なんです・・・・
ややこしや~かと思いきや、利点は諸々でせ。
最初の入力事項は全然面倒くさくありませんぜ。
ご来店頂いたらこのアイパッドさんに電話番号をちょちょっとご入力頂ければもう簡単にポイントが貯めれたり
使えたりしますぜ。
スタンプカードが何枚も溜まっていらっしゃる方、いつも持ってくるの忘れてしまうのですよね(*_*)な方には
とても楽ちんシステムだと思いますぜ。
高橋的にとてもいいなと思ったのは、今までスタンプカードは3000円以上でのお会計で1スタンプでしたが、
この子は500円でも100円でも貯められます。
そこが・・イイと思ったですぜ・・・・
今まで貯めて頂いたスタンプカードの金額内容はそのままこちらのdodoに移行できますぜ。
ご安心して下さいぜ。
現時点でのスタンプカードもう貯まりそうなの!20%OFF使い切りたい!な方も使い切ってから切り替えする事もできますぜ。
ご安心して下さいぜ。。
いやぁ~今の世の中はどんどんハイテクになっていくもんですなぁ。
高橋はオールドスクールな野郎なんでスマートフォンになったりアイパッドができたりスケジュール管理がサーバーでできたり
LINEができたり・・・・なんて、なかなかどんどん進化していく世の中に馴染むのがいっぱいいっぱいですよ。。
便利になっていくのもいいですが、紙と筆(ペン)が一番しっくりきます。
手帳も手紙もそれが一番です。。。
そんな高橋ですが、dodoポイントシステム一応扱えてますのでご安心下さいね(´∀`;)ゞ
ご不明な点は店頭にてお問い合わせ下さい<(_ _)>
それでは!
横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING
スポンサーサイト