fc2ブログ

横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタル 豪華絢爛 18Kカラーの模様替え




こんにちは、高橋です。


ある日、私は歯磨き粉を買いました。

次の日、食器洗剤(ジョ○イ)が無くなりそうだったのを気づいて、「洗剤・・洗剤・・」と唱えながら買いに行きました。

家に帰って見てみたら、買ったのは歯磨き粉でした。

歯磨き粉がいっぱいです。
「歯磨き粉買うなよ・・歯磨き粉買うなよ・・・」と思ってたらまた買ってしまいそうで自分が怖いです。


こんにちは、高橋です。




この度はですね
ピアッシングするだけが楽しみじゃないよ、現在のホールの模様替えで楽しもうよ 第○弾

なかなか出来ない、ANATOMETALの18Kカラー総とっかえの豪華な模様替えのお話です。


こちらのブログで見たことがあるお耳の登場です。


初めはイエローゴールドから始まりました。

unnamed(317)


unnamed(316)


右耳はへリックス二連を活かした18金ツイスター。
軟骨へのツイスターは基本つけられないものと思って下さい。特例中の特例です。
そして、これだけのゴールドの量・・・・金額はお察し下さい・・・・・

トラガスとフォワードへリックスは対に、ベゼルセットジェムエンドのタイガーアイ
タマエンドのアンバーイエロー
この時はイエローゴールドを活かした馴染のいいジェムカラーチョイスです。

左耳のへリックス三連は18Kドームですよ。
フィット感グッド。
大人の上品な18K遊びです。

左右の写真を撮り忘れてしまった時なのでインナーコンクがちぐはぐですが、こちらも両方18Kスタンダードアイレット。
ここもこれだけのゴールドの量・・・・恐ろしいプライスですよ・・・・・



季節によって、ゴールドのカラーを変えたいなぁというお話になりました。

お次はローズゴールドに総とっかえの巻です。

unnamed(318)


なんて可憐で温かみのある色なんや・・・・

お写真時まだこちらはフォワードへリックスのタイガーアイだけイエローゴールドでしたが、
右耳へリックスのツイスター、左ヘリックス三連のドームはローズゴールドへ大変身。

トラガスもローズゴールドのタマエンド、ガーネットに変身です。
顔寄りイヤーロブにはおNEWのピアッシングです。


そしてこの後またローズゴールドの中で模様替え。
写真の色味がローズとわかりづらくなってしまいましたが(>_<)

じゃじゃん!

unnamed(319)


unnamed(320)


ガーネットタマちゃんはフォワードへリックスへ
トラガスにサブリナエンド 5 Pointsのサファイア登場です。

ローズ×サファイアの反対色が甘辛ミックスってやつです。



そして最後はホワイトゴールドのお出ましです。

unnamed(321)


unnamed(322)


いやぁ~ホワイトゴールドって一番難しいと思うのです。
ジュエリーに詳しい方だとホワイトゴールドと気づくと思いますが、パッと見ステンレスやチタンハイポリッシュに見えてしまうので
攻め方が難しいと思います。

ですが、どうでしょう
こんなに美しい・・・・


ツイスターもホワイトゴールド、インナーコンクのスタンダードアイレットも贅沢にホワイトゴールド。
この度はちょっと遊びの要素を取り入れてみました。
左のへリックス三連はドームでまとめてましたが、18K製フラワーエンドの登場です。
真ん中に一輪咲く花。
イヤーロブのサブリナアイレットとしっくりきますよね。

そうです。
ホワイトゴールドはサブリナシリーズでまとめてみました。
トラガスは3Pointsのサファイア。
フォワードへリックスは1Pointのエメラルド。

イヤーロブの顔寄りにあいているちょこっとロブちゃんはサブリナアイレットのブツブツの隙間からうまく覗かせよう!と
計算し尽した逸品となっております。




毎度どんなコーディネートにしようと一緒に悩ませて頂くのですが、こんな美しいコーディネートのお手伝いをさせて頂き
高橋めはとても幸せです。
目の保養です。
見てるだけで人を幸せにできるお耳です。

なかなかここまでの模様替えはできませんが・・・(>_<)
エンドを一つ交換するだけでも気分が変わってとても楽しいですよ。


ピアッシングだけでなく、模様替えでも気分を変えて楽しんで頂ければと思います。
なんなりとご相談下さいませ<(_ _)>


今回のウルトラ上級者のお耳。
是非参考というか・・・目の保養にして下さいね~っ!



それでは!




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING



スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories