横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタル ミスティックトパーズの装着例





こんにちは、高橋です。


月日の流れは早いですね。。
ブログをもっとUPしたいなと思いながらもあっという間に月日は流れ・・・
もう明日から4月じゃないですか・・・

早いものですね
高橋は桜巡り楽しみーですよ
今年も愛車のロードバイクで桜の美しさを堪能したいと思っております。


2/21は一般社団法人 日本プロフェッショナルピアッサーズ協会の2017年前期ミーティングに参加しておりました。


unnamed(66)_convert_20170331122819


この度はですね
前回のミーティング時に BABYLON のBONZIN先輩にお弟子さんのヂルチさんにお逢いしたいです!とお話ししておりまして
念願の初逢いが出来て高橋はとても嬉しかったのです!

三人でお写真も撮らせて頂きました(〃▽〃)

unnamed(67)_convert_20170331122645

左からBONZINさん、高橋、ヂルチさん

女性ピアッサーとして共に頑張っていきたいなと思っておりまして!!
時間がなかったので少しでしたがお話しできて嬉しかったです!!
こうして!!お互い!!士気を高めていきたいですよね!!!

今回のミーティングもより濃厚な内容で勉強させて頂きました!!
次回の後期ミーティングも楽しみなのであります!!!



・・・しつこいですがもっとブログでピアスをご紹介させて頂きたいな~と思いつつも月日はあっという間に流れ・・・

少し前に登場しました [ANATOMETAL] アナトメタル の新色ジェムの天然石ミスティックトパーズ。

見本がディスプレイに鎮座しております。

unnamed_(9)_convert_20170331123121.png

左が3mmサイズ、右が4mmサイズです。
宝石のカットが見易いかと思い、クイーンエンドでセットしております。

緑と紫が混ざり合い、神秘的なカラーとなっております。
実物を見るまではですね、どんなものなんだろ??でしたが、、実物は物凄く!!美しいですっ!!!


お客様に装着例を撮らせて頂きました^^

unnamed(335)


完治されたトラガスにCBRで。
キャプティブベゼルにミスティックトパーズでございます。

こんなに小さいのに美しかったです。。
たまげました。。。



こちらのお客様はフォワードへリックス、アンテナへリックス共、緑×紫でコーディネートされておりまして。
これはミスティックトパーズ合うでしょう!!!合うに決まってるでしょう!!!となりました!

unnamed(346)

インナーコンクにクイーンエンド イエローゴールド、ミスティックトパーズです。

フォワードへリックスはANATOMETAL ベゼルセットジェムエンド カボションカットアメジスト&ジェイド
アンテナへリックスはバレットカットライムグリーンオパール&パープルオパールです。

緑×紫でもこの様に一つ一つ色合いを考えておりまして。
それが絶妙にミスティックトパーズに合うことになりました!!


少し横から

unnamed(347)

クイーンエンドは横のデザインもとても繊細で美しいです。
こうやって18金の美しいデザインが見えるのはおしゃんですやーん
おしゃん極まりないですやーん。



ミスティックトパーズ、18金製の台座のみ、天然石ということでお値段が張るのですが
今までにないカラーでとても魅力的な宝石です。
アナトメタルさん、この後も新色が出るようですし楽しみですね。


是非こちらは店頭で実物をご覧になられて下さい<(_ _)>
ジュエリーオーダーなどのご相談もお気軽にどうぞ!です!


それでは!



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


スポンサーサイト

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories