FC2ブログ

横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

コロナウィルスの影響により・・・




こんにちは、高橋です。



世界がコロナのせいで大変な事になっておりますね、、
企業のテレワーク、学校の休校、イベントの中止、自粛
3月中旬まで予定されておりますが、我々も如何しようか悩みました。

昨日時点で我々の系列店舗も3月半ばまで営業を自粛しようかと話になりました。
しかし、現在この影響で電車の中、町中は以前より人が減っております。
世間がそうなっているので、逆に感染のリスクが減ると思うのであえて我々は営業をしようかと今現在はこの結論に至っております。

有り難い事に3G横浜はご予約が先まで埋まっている状況なので、この結論に至って良かった~とホッとしております。
今回のこの話はリスクが高い電車通勤組が何かあったら、という事で師匠が考えて下さった事なので、
ただただ、自分は身体が元気で営業したいという気持ちがある内は感染予防に努め、乗り切らねばという想いです。

そして、日々状況が変わっていき、政府の発表もどうなるか分かりませんよね、
3月中旬以降、状況を見た上で我々も営業を休業する可能性がございます。
自分としてはなるべくまるっとずっと休業という事は避けたいと思うので、営業日数を減らす、などになるかもしれません。
それぞれスタッフ達の通勤状況は違いますので、営業が各店舗によって異なります。


感染のリスク以外にも、消耗品が買えないのが大痛手ですね(;_;)
優しい優しい優しいお客様がマスクをプレゼントして下さって、なんとかマスクはもつのではないかと思いますが、
エタノールがまだ入手できなかったり、それ以外の薬品は大丈夫ですが今のが尽きたら営業出来なくなるし
もう危機的状況であります。。

お客様とお話をしていて同じ様な状況な方が沢山。
みんなでこの状況を乗り越えたいですね(;_;)



という事で、3月半ば以降、休業になる可能性がございますのでご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
なるべく早めにブログやトピックでお知らせさせて頂きます。



今回は今後の営業のお知らせでした。
何事もないのが一番ですが、宜しくお願い申します。




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories