料金改定のお知らせ
こんにちは、高橋です。
悲しいお知らせです(;_;)
世知辛い世の中なんです・・・・・・・
昨年の消費税増税後も我々は値上げせずにやって参りましたが・・
新型コロナウィルスの影響で使用する諸々の消耗品(薬品、グローブ、ガーゼ、滅菌バックなどなどその他沢山)が入手しづらい、価格が高騰している等の大打撃を受けて参りました。
高騰ぶりが影響を及ぼし始めましたので、大変心苦しく思いますが料金改定を行う運びとなりました(;_;)
10月1日より新料金で対応させて頂きます。
ピアッシング価格の中に消耗品代が含まれておりまして、消耗品の価格高騰により
一箇所のピアッシング価格がプラス¥500での変更となります。
交換やお外しの費用は数百円変わる形になります。
値上がり度は300円や500円ですが・・・
どうかご理解賜りますようお願い申し上げます・・・(;_;)
色んな供給が落ち着く事を祈ります。。
引き続き、新生活様式で感染症対策を行って参ります。
ご協力の程、お願い申し上げます。
横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING
スポンサーサイト