★10月のdodoポイント2倍デーのお知らせ★
こんにちは、高橋です。
先日は料金改定のお知らせを致しました。。
心がぎゅっぎゅっ痛いですが、ご理解の程、お願い申し上げます。。。
そして、我らの値上がりはそれだけになりますが、ANATOMETALのジュエリーの値上がりは止まりませんね・・・
今後ジュエリーの価格が下がる世の中は来ないでしょうねぇ~・・
金は上がる一方ですし、ジュエリーの材料高騰は本当に大変だそうですよ(;_;)
こちらもANATOMETAL社のお達しによりこちらは上げざるを得ませんので、その辺りもご理解頂けますと幸いです。。
10月のdodoポイント2倍デーのお知らせです<(_ _)>

今月の日程は!
10/18(日)
10/30(金)
です!
ピアッシング以外のご内容(購入、ご注文)もご予約が必要になります<(_ _)>
連日大変混み合っておりますので、ご予約ご希望の場合はお早めにご連絡頂けますと幸いです<(_ _)>

ポイント2倍デーのお得な機会を是非ご利用下さいませ!
引き続き、ご来店時にご協力をお願い致します。
・ご来店時にはマスク着用のご協力をお願い致します。
・アルコール消毒のご協力(アルコールアレルギーがある方はお申し付け下さい)をお願い致します。
・体調不良の方はご来店をお控え下さい。
・密集を避けたいので、なるべくお一人でご来店下さい(2名様のご予約の際は致し方ないです)
(密集になる場合は、お連れ様はお外でお待ち頂きますのでご了承下さい。)
それではーー!!
横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING
スポンサーサイト