FC2ブログ

横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

2020年も3G横浜をご愛顧頂きありがとうございました!!!




こんにちは、高橋です。



本日12/30をもちまして、年内の営業が終了致しました。

今年は世界が変わってしまった激動の1年でしたね。。
皆さまは如何でしたでしょうか?


3G横浜はずっと変わらず忙しい毎日を過ごさせて頂き、皆様のピアスライフをお手伝いさせて頂きました。
マスク不足、アルコール不足、アメリカからジュエリーが届かない等、、、どうなってしまうか不安な毎日でしたが、
なんとか乗り越えて来れました。
作業時に使用する消耗品代は入手は出来るようになったものの、価格の高騰がまだ落ち着かず、プライスの値上げもする事になってしまったり・・・
まだまだ値上げが酷くなってるものもあり、いつになったらいつも通りになってくれるんだろうと不安は続きます。。


本当にお客様に支えられた一年になりました。
マスクやアルコール(エタノール)をプレゼントして下さったお客様には心から感謝を申し上げます。

久しぶりに逢えて「大変だったよー」とお話をお伺いしたり
頻繁に逢えてたお客様とお逢いする事がなくなり今どうしているんだろうと心配になってしまったり
変わらない平凡な毎日がなんて幸せな事だったんだろうと身に染みた日々でしたね。。


自分はここで出来る対策はしっかりと。
スタジオの事だけでなく、自分が感染なんてしてしまった日には沢山のお客様に迷惑をかけてしまいますので
お休みの日も安全に過ごすことを心がけております。
根がみんなと遊びたーい!出かけたーい!という質ではなかったのが幸いしました笑
コロナ関係なく、潔癖が幸いして買ってきたものを全てアルコールで拭く、なども前からずっとしてきた事なので何も苦痛がなく良かったです(´∀`*;)ゞ
毎日体温測るのも楽しいのでこれまた良かったです笑



2021年は状況が落ち着いてくれる事を切に祈ります。
アマビエ様、助けてくれないかなーーー(;_;)




新年の営業は1/5(火)からとなります<(_ _)>

予約フォームやメールのお問い合わせは1/5以降順次返信して参りますのでご了承下さい。

年明けも既にご予約が埋まっておりまして、現在の最短の空き日が1/10(日)になっております。
または1/13(水)以降でご検討頂けますと幸いです。





それでは、〆の挨拶はこれにて<(_ _)>


本年もご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
2021年も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


良いお年をお迎え下さい<(_ _)>




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2021-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories