横浜にあるBODY PIERCINGスタジオ 3G elementのスタッフ日記

[ANATOMETAL] アナトメタルジュエリーで三角▲▼コーディネート!




こんにちは、高橋です。



以前、高橋の大好きな三角▽△で~三角の勧め~をご紹介させて頂きました。

ANATOMETALさんは18金製エンドの新作ラッシュで三角の形のエンド増え、嬉しい限りです。
三角エンド使用でのピアッシング装着例は次回にて。

今回のブログは三角形の形でピアッシングした例のご紹介です!


大好き!可愛い!!(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはチェスト

unnamed (47)


アナトメタル ベゼルセットジェムエンドのガーネットとオニキスでクールに。
マイクロダーマルでの配置ですのである程度配置が選べます!▼


ネイプにも▼

unnamed (28)


サーフェイスとマイクロダーマルの組み合わせです。
オール18金製、ANATOMETAL タマエンドとベゼルセットジェムエンドローズゴールドにオパールの組み合わせです♡

やわらかい上品なコーディネートです(´▽`)


以前ご紹介させて頂いたリストも!▼

unnamed (60)

タイガーアイで渋く!


お顔にも▲

unnamed (24)

アンチアイブロウです。
こちらは元々のほくろとの組み合わせで三角形です!

正三角形がピアッシング位置的にできませんでしたが、二等辺三角形の形もカッコいいです!



耳ではこの組み合わせが三角を綺麗に生み出せます・・・▲

unnamed(265)

トラガスとバーティカルトラガスの組み合わせ。

ガーネットとローズピーチのカラーで。
ピンク系で統一されていて、本当に甘くて可愛いです・・・
きっと舐めたら甘いです。


対照的に!
ブラック&クリアーのコーディネート。

unnamed(293)

既存のトラガスのホールにキュービックジルコニア、
バーティカルトラガスにはフラットボトムのクリスタルを。
全部カラーがクリアーで一緒でしたので、敢えてサイズ感を変えてみました。
こんな組み合わせもバッチシ決まります!!▼



この他にも無限大の可能性を秘めております三角形コーディネート。。。
・・・あ、無限大は言い過ぎました。
その他の位置でも、形状によってや負担がない位置を選んで▼▲にする事が出来ます。


ご相談されたら物凄く喜んで対応させて頂きます。
是非、ご検討してみて下さい。。。<(_ _)>


--------------------------------------------

三角を楽しんだところで、これから先は高橋のお悩み相談室になります。
我こそは園芸マスターである!な方以外はなんだそりゃな内容なのでここで終了して下さい。。<(_ _)>


ある日高橋は、花束の贈り物をお願いしにお花屋さんに行きました。
創業祭?があった様で、先着で観葉植物をプレゼントしておりました。

植物大好きな高橋は、なんてラッキーなんだ・・・!!と有り難く頂戴しました。

出会った子はこの子です。

unnamed9.png

フィッシュボーンカクタスというそうです。
調べてみると他にも名称が色々ありました。
サボテンちゃんです。
月下美人のお仲間さんだそうです。


わたくしは植物大好きにも関わらず、よく枯らしてしまう馬鹿野郎でした・・・
頑丈なガジュマルも枯らしてしまったのを最後に、もう可哀想な事は辞めよう、と植物と連れ添うのは
諦めていたのですが・・・・

この子に出会ってしまったので、変わろうと決意しました。
行きつけの美容師さんが植物を育てるのがとてもお上手なので、コツを聞いてみたところ・・・
今までの高橋は、気にして水のあげ過ぎ、気にして植え替えし過ぎ、構いすぎだったという事が判明しました・・!


もう構いすぎないぞ、と決意した矢先でした。


unnamed_(2)_convert_20161209140406.png


やっちまったーーーー!!!!(((;゚Д゚))))


ベランダからお家の中にしまおうとした際に落っことし・・・・・
ポッキリと・・・・・・

馬鹿野郎です。
あまりの吃驚にベランダで窓が開いていたにも関わらず大声で叫んでしまいましたよ。。

鉢から中身も全部出てしまったのでなるべく傷つけない様に必死に戻した後の写真です。
植え替えや挿し木の時期が過ぎていたので、折れたところ切ってあげた方がいいのか何もわからず
取りあえず様子見の状態です。

あ、隣にいる子は友達が欲しいんじゃないかと購入してきたサボテン仲間です。


どうしたものかとググってみましたが、分からず仕舞いでこのままで様子見です。。


そんなある日

unnamed_(3)_convert_20161209140439.png


なにかもじゃもじゃ生えてきました。
気根?木根?だそうです・・←両方名前が出てきてこれもどちらかわからず。

そして、折れたところも勝手にだんだんと起き上がってきました。


今現在

unnamed (4)

殆ど折れたところはわからないぐらいになり、もじゃもじゃはどんどん伸びていってます・・・・


折れてしまったのは下手にいじくらないで良かった!なオチになりましたが、
このもじゃもじゃが折れてから出てきたのですが何が何だかわからず・・・
もう植物を殺生したくない高橋は藁にも縋る想いで植物マスターの方にお知恵を拝借したい次第であります。

このもじゃもじゃなんでしょうか・・・
放っておいてよいのか、本体が枯れちゃうから取った方がいいよ!など・・・
どうか教えて下さい・・・・
お店にいらっしゃった際にコッソリと・・・・・



以上、高橋のお悩み相談室でした。

どうか宜しくお願い致します<(_ _)>




年末年始休業のお知らせ

12/31(土)~新年1/4(水)迄休業とさせて頂きます。
予めご了承の程お願い致します。
2017年も宜しくお願い申し上げます。





横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


募金のご報告&婆さん高橋のお話




こんにちは、高橋です。


以前、今後の募金活動についてお知らせさせて頂きました。
熊本被災地支援募金としてご協力頂いた皆様からの義援金は、3G横浜店は総額¥4204となりました!!
ご協力誠にありがとうございました<(_ _)>

3G横浜からも寄付させて頂き、横浜店は総額¥20000JPPA(一般社団法人日本プロフェッショナルピアッサーズ協会)を通して
日本赤十字社に献金させて頂きました。

fc2blog_2016102713500409e.jpg

JPPAの総額では協力店舗合わせて¥140000です<(_ _)>
↑こちらが受領証です。

因みに“大阪”になってるのはJPPAの経理担当がBABYLONのBONZINさんだからです。
BONZINさんご対応ありがとうございましたっ<(_ _)>




これからも我々は赤十字社さんに託し、募金活動を続けて参りたいと思います。

unnamed(54)

カウンターショーケース脇に、献金させて頂く赤十字の活動資金の使いみち等が詳しく表記されているものを
掲示させて頂いておりますのでご一読頂けますと幸いです。

タイトル?に「人間を救うのは人間だ Our world. Your move.」って書いてありますよ・・・・
誠にそうですね・・・・・


unnamed(55)_convert_20161023190017


募金頂いたお客様にはささやかですが引き続き、気持ちのステッカープレゼントでございます。

JPPAミーティング時に、JPPAのオリジナルのカッコイイステッカーを作ってみてはどうだろう?と案が出ました。
ステッカー以外でも、皆様に喜んで頂けるものはなんでしょう。
しがないピアス屋ですが、困った時の助け合い、で何かお役に立てたらなと思っております。
皆様にもご協力頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。




ピアスのお話も。
ご家族でご利用頂いておりますお客様のお話です。

初めましてが3~4年程前になります。
その時もお友達を沢山連れて来てくださって、嬉しい高橋、うれはしになっていたのを今でも鮮明に思い出せます。
その後も何度も皆さんで来て頂いて、幸せなうれはし高橋、しあうれはしであります。


ピアッシングさせて頂いたり、元々あいてらしたホールにANATOMETAL装着で
今現在は上品で豪華なコーディネートになってらっしゃいます。

unnamed(268)

unnamed(243)

耳たぶ以外は全て18金製エンドです。
豪華ですがシンプルで綺麗なまとまりです。


素敵なセンスに脱帽だったのが、3年程前にピアッシングさせて頂いたチェスト。
何度かジェムの交換等で入れ替えをしておりますがグットコンディションの可愛いやつ。
現在は18金製イプサエンドが光っております。

unnamed (74)

双子座をイメージされたもの。
こんなにさりげないTATTOOはなかなかないので本当に素敵です。



お姉さんも何度かいらっしゃって頂きました。
最近装着したトラガスのアナトメタルの18金製フラワーエンドが可憐と爽やかさを備えて綺麗に光っております。

unnamed(240)


ある日、姉妹で相談でご来店頂きました。
お母様に産まれて初めてのピアッシングプレゼントのご相談です。
どんなエンドだと似合うだろう?やっぱりダイアモンドかなっ!?などなど悩みに悩んで
プレゼントジュエリーが選び抜かれました


unnamed(241)

unnamed(242)


ANATOMETAL 18金製 サブリナエンド 1Point 2mmジェムサイズ。
ジェムは普段使いし易い様にと天然石オニキスになりました。

よくご年齢を気にされる方が多いですが、何歳でもお洒落は楽しめると思います。
初めてのピアスホール。
娘さん達からのプレゼント。
お手伝いさせて頂けてとても嬉しかったです。

笑顔って伝染しますよね。
手書きのお手紙もとても嬉しかったです。
涙うるりんちょ高橋、皆様から頂いたお手紙はいつも大切に持っております。
本当にありがとうございます。


「母娘・姉・二代、三代、みんなでお邪魔させてください。お世話になります。」



Sさんの有り難いお言葉
まだまだ成長しなければいけない事でいっぱいですが、“継続は力なり”って大事な事だと思っております。

皆様の一緒に連れていらっしゃるお子さん、ご出産された可愛い赤さん
その子達が成長して初めてのピアッシングを任せて頂けたら本望ですね!!

ばあさん高橋になって、目がしょぼしょぼで見えなくなるまで続けていきたいです。



それでは<(_ _)>




横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


[ANATOMETAL] アナトメタル 魅惑のダイヤモンド特集




こんにちは、高橋です。



小さい頃、18金ってお金持ちの人がつけるものだと思ってました。
ダイヤモンドって、お金持ちの人がつk・・・略

ブログや当スタジオギャラリー(インスタグラム)等を見て頂いて、
こんな素敵なジュエリーをつけたい・・・!!!と思って頂き、今では20歳前後のお若いお客様でも
18金ジュエリーを付けて頂く事が増え、ちっちゃい頃、そんな風に思っていた高橋はビックリ仰天な日々を送っております。


今では高橋も18金でまとめたコーディネートになっておりますが、
もっとワンランク上の・・・宝石をダイヤモンドでチョイスされるお客様を見て、
お、大人だわ・・・・(゚д゚)
ま、眩しすぎるぜ・・・・・・(゚д゚)
と、感嘆の声を漏らしてしまいました。


見たいですか?
高貴なお耳。

いつも皆様お写真のご協力ありがとうございます。
高橋めが勝手に見せびらかしちゃいますね。



それではまずこちらの以前ご紹介させて頂いたお耳から。

unnamed(165)

ANATOMETALの18金製エンド、サブリナエンドの10Pointsにダイヤモンド。
ブツブツ界の王様にスーパーウルトラ宝石のダイヤモンドです。

反対側のお耳もすんごいんですよ・・・・


unnamed(188)

アウターコンクに18金製エンドデイジーにダイヤモンドです。
ダイスのアナトメタルヴォーンリングもオール18金製です。
両耳金です。
美しすぎます・・・・・



こちらのお耳も


unnamed(180)

インナーコンクのデイジーエンドにダイヤモンド。
18金製エンドサブリナエンドやイプサエンドはジルコニアですが、なんだか全て私にはダイヤモンドに見えてきますよ・・・

unnamed(179)


反対の耳も同様に。
ダイスの[LeRoi]の14金製ハートジュエリーもスウィート高貴にまとまりますね・・!!



イエローゴールドは金だ・・!感が凄く伝わりやすいですが、
ホワイトゴールドも洗練された美しさがクールにまとまりますよ。


こちらのお耳はホワイトゴールドとステンレスの組み合わせ。

unnamed(202)

インナーコンクにサブリナエンドの4Pointsでダイヤモンドです。


unnamed(203)


反対側もサブリナエンドの5Pointsにダイヤモンド。

ホワイトゴールドって、ちゃんと見るとステンレスなどと区別がつくのですが、
パッと見ステンレスに見えちゃわないかな・・・と心配になるところですが、ANATOMETALの18金製のみ制作の
エンドはやはり一味違いますね。
このホワイトゴールド×ダイヤモンドの存在で、むしろ周りも全てホワイトゴールドに見えてきちゃいます・・・



こちらのお耳はイエローゴールド×ホワイトゴールドの斬新な組み合わせ。

unnamed(189)


トラガスにはサブリナエンド3Pointsイエローゴールドにダイヤモンド。
ダイスのヴォーンリングはステンレスボディーにイエローゴールドの組み合わせのものです。


反対側は・・・

unnamed(196)

アウターコンクにサブリナエンド10Pointsのホワイトゴールドにダイヤモンド。
インナーコンクは5Pointsのイエローゴールドにダイヤモンドです。

この様なコーディネートですと、イエローゴールドとホワイトゴールド(&ステンレス)の組み合わせがバッチリまとまりますね!!
是非コーディネートの参考にして頂きたいお耳であります!




如何でしたでしょうか

魅惑のダイヤモンドコーディネートのご紹介

ちっちゃい頃の高橋は一生手に入らないイメージのダイヤモンドでしたが、
そろそろ良い大人になった自分、手に入れてみようかと思っている今日この頃でございます・・・・・


ダイヤモンド価格は一度お調べしますので気になられた方は一度ご相談下さいませませ!<(_ _)>


いやぁ~本日のブログ、永久保存版にしたいくらい壮観の眺めですね。
目の保養にして頂き、自分へのご褒美にどうかなとウキウキご検討して頂けますと幸いです<(_ _)>



それでは!





熊本被災地支援募金を行っております。



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

[ANATOMETAL] アナトメタルでフォワードヘリックスコーディネート!&私たち、鍛えてるんです・・・




こんにちは、高橋です。


大宮店のブログで妹弟子のなっちゃんが 運動を始めました の内容を書いていたのですが、
今 女子二人で体質改善真っ只中でございます。

ダイエット目的というよりも、健康や体質改善を目標に。
なっちゃんは運動と縁遠い日々を生きてきたのと、毎日のマヨネーズ摂取のおかげで
とーっても触り心地の良い肉体を持っております 笑

内臓脂肪撃退ウエストと体脂肪率を減らそう!という事でジムの運動(高橋は宅トレのみ)と食事の見直しスタートですッ!!

トレーニングはほどほどやってきてる高橋、なっちゃんにアドバイスをしつつ自分も追い込みます。
なっちゃんがどれほど出来ないのかと、今後持久力や肺活量、どれだけ成長したかわかる様に
初めの体力チェックという事で、大宮出勤の営業終了後ランニングの旅に出かけてきました・・・。


unnamed(43)
鏡のせいで顔とか脚ぐちゃぐちゃで怖いです・・・


ウォーキングからスタートし心拍数を気を付けながらランニングに切り替え。
高橋が気にすることは、あまりキツくしすぎるとなっちゃんはすぐ、もうやりたくなーい(T_T)となってしまうので
「運動って楽しいんだよ~気持ちいいんだよ~(」*´∇`)」」を伝えれる様に優し~く走りました笑



unnamed(44)


あっという間にスゴク・・・ビチャビチャになりました・・・・


unnamed(45)_convert_20160614135826

ほらっ!そこ立って!というお願いにも、もう崩れ落ちておりました・・笑

まるでしごきあげたかの様ですが、時速7キロを維持していたので早歩き程のスピードです。
なっちゃんの力量がわかったので、ここから成長していく過程が楽しみです!


そんなティーチャー高橋は、美しいシックスパックを作り出すことと、腸内環境改善の為お菓子絶ちを頑張っております!
普通の食事は気を使ってるのですが、お菓子を物凄く食べてしまうのです。
仕事中はチョコレート、帰宅して夜ご飯食べた後は毎日ポテチとアイス・・・

若い頃の様にいかない!な年齢になってきたので、頑張りたいと思います!(>_<)


これを見て自分も頑張ろう!!となられた方は一緒に頑張りましょう~(`∀´)
身体が健康だとピアスの治りも違いますよ~!


ちょっと不細工な高橋となっちゃんが頑張りつつ応援致します~

unnamed(46)_convert_20160614140025



ピアスのお話も。

フォワードヘリックス、こりゃまた大好きな部位でございます。
形状によって全くあけられない方もいれば、三連に出来る方も。
何個あけられるかはチェックしてみねばです!

そして勿論、耳の大きさや全体のバランスでこんな感じがいいですよ~とアドバイスさせて頂きます。


まずは一個でさりげない可愛さ。

unnamed(156)

ANATOMETALベゼルセットジェムエンドの2mmの小さいサイズです。


二連だと組み合わせが楽しめます。

unnamed(115)

アナトメタル 18金製エンドタマちゃんとベゼルエンド。
ルビーとアークティックブルーの反対色も綺麗におさまります。



unnamed(206)

台座がブロンズにブルーグリーンオパールとパープルオパール。
お互い主張するカラーですが、ブロンズの土台で渋くまとまりますね。



unnamed(207)

ブラックで統一されたコーディネート。
ブラックの中でも、多面カットのブラックジルコンとカボションカットのブラックオニキスで変化を出しています。



unnamed(211)

ANATOMETAL フラワーエンドとベゼルエンドの組み合わせ。
ゴールド系カラーでまとまっております。
アウターコンクのプリンセスダングルも綺麗に主張してくれています!



三連いける方は中々少数派。

unnamed(174)

ジェムのサイズを変え、キュービックジルコニアのジェム統一。
上品に輝いておりますぞ!



unnamed (30)

こちらもジェムのサイズ感を変えて寒色のジェムでまとめております。
同じ三連でもジェムサイズ、並べ方、カラーのチョイスで全く見栄えが変わりますね!



高橋の耳にも鎮座しておりますフォワードヘリックス。
かわうぃい奴なんです。

トラガスをあけたいけど、どうしてもイヤフォンを諦めたくない方には近しい位置なのでお勧めです。
形状によってあけられるかどうか出てきますが、気になった方はご相談下さいね。


そして最後に!

6/16(木)は横浜店ASAMI出勤日です!

普段対応出来ない部位もテクニカルスピーディーに対応させて頂きます!
ご予約はお電話でお問合せ下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております-(´▽`)





それでは!




熊本被災地支援募金を行っております。



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING

[ANATOMETAL] アナトメタルジュエリーで 高橋的お勧め部位のご紹介




こんにちは、高橋です。


今回は高橋の個人的に好きな部位のご紹介です。
耳の形状を活かしたピアッシングになりまして、コレをあけてみたい!となっても殆どの方はあけられない部位です。
ですが、この耳の形で困っていた~(>_<)や、珍しい位置にあけたい!という方にはお勧めでございます。

なんてったって高橋が個人的に好きな部位ですので・・・・
コーディネートの相談でおやっ!?と思ったらお勧めさせて頂きます・・・・。


どこかと言いますと、部位名といっては[ヘリックス]の位置づけになります。


unnamed(147)

緑色のジェム、[ANATOMETAL] フラットボトムジェムエンドのエメラルドがついている場所です。

通常よく見られるヘリックスと何が違うかお気づきでしょうか?
耳上部の捲れ返りがとても強い形状です。
例えば、インダストリアルをあけたい!となってもあけられない形状です(>_<)

ですが逆にこの形状を活かしてのピアッシング。
引っかかりやすい位置なので気をつけねばですが、ちょこんと主張してくれてとても可愛いのでやんすv(o゚∀゚o)v



こちらのお客様は初めにこちらに一ヵ所あけてから
とーーっても良い状態で治して頂き、反対側にも同じ部位にピアッシング。

aac530c4-9de1-49f7-98e7-23c1b5d2253a.png



unnamed (31)

反対側の耳には二連です!
一個も可愛いですが二個も可愛いです!
アナトメタル フラットボトムジェムエンドのローズピーチとエメラルドのコーディネート。

本当にこれが映える形状ですよね!^^キャワイイ!!



そして以前ゴージャスゴールドコーディネートでご紹介させて頂いたお耳

unnamed (1)

ANATOMETALチタンカラーコッパーと、18金製ジュエリーの組み合わせの上品ゴージャスなお耳も
二連でピアッシングさせて頂いております。

ジェムはクリアーで統一されているので気品溢れるコーディネートとなっております^^



そしてこちらも軟骨部位は全て18金で統一されたお耳。
おぜぜがかかってますね!(*゚Q゚*)

unnamed(195)

アナトメタル タマエンドの天然石トパーズヴァイオラック。
サブリナエンドの2Pointsだともっと可愛くなっちゃいますね!と今後の企画も練っていまして
益々美しさ倍増になりそうな、今後が楽しみなコーディネートです^^



最後に、こちらは既にこの部位にあいてらしたものに、新しく追加したインダストリアルピアッシングと共に
コーディネートの提案をさせて頂いたお耳。

unnamed(79)

チタンカラーコッパーにジェムはライトピンクオパールでふんわり甘いコーディネートで^^

新しくピアッシングする以外でも、既存のホールのコーディネートも是非ご相談頂ければと思います。



如何でしたでしょうか

実はこの部位、お客様がある言葉で呼んでいまして、「何ですかそれは!?」とその呼び名称に
大層気に入ってしまった高橋が、部位的に好きだったのにより大好きになってしまった代物です。

○○○○ヘリックスと呼んでいまして、ここではお伝えすることが出来ませんが・・・・
もし適したお耳で気になって頂けたお客様には是非対応させて頂きたく思います。


その時にはこっっそり・・・・お伝えさせて頂きますね。。( /ω)




それでは!



熊本被災地支援募金を行っております。



横浜ボディーピアススタジオ 3G element YOKOHAMA BODY PIERCING


«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories